エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

64年前、1952年5月19日に白井義男選手が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本人初の世界王者に。それを記念し2010年、日本プロボクシング協会は5月19日をボクシングの日に制定しました。

 

そんなボクシング関係者にとって大事な記念日である5月19日。角海老ジムにも一人、大切な日を迎えた男が。

 

 

(元)プロボクサー石井 大輔選手

 

大ちゃんは昨日、5月19日に

入籍しました!

 

なんとボクシングの日に合わせて入籍したとのこと。

 

アツイぜ!

 

 

そう、彼にとって5月19日はボクシングの日であり結婚記念日でもあるわけですね!

 

 

一度ボクシングを退いた大ちゃんですが、もう一度プロとしてリングに上がる気満々です。


{31137476-7310-408B-B03E-AAC2F744B8BC}


先週は彼の練習する姿を見に、フィアンセとお義母さんがジムに来てくれましたよ。


「納得いくまで頑張って欲しい。試合をする姿をもう一度見たいです。」

とお義母さん。

これまでも試合には毎回応援に来てくれてたそうです。

 

この日はスパーも消化。

 

 

「怪我とかいろいろあって4年ほどブランクがあるが、その間もやめるつもりは全く無かった。やるなら本気でやります!」


{584D8612-B7E8-4104-964C-4D42CFCFC327}


「4年あったら単純計算で10戦はできたと思うしもったいないことはもったいないけど10戦やろうが20戦やろうがチャンピオンにならなきゃ意味がない。

4年前の自分が全盛期じゃない、4年前より上回ってリングに帰ってきます!」

と、プロとして復活する決意を力強く語ってくれました。

 

 

頑張れ!

 

そして

 

結婚おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。