中止・延期調整 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

昨日とは違い、肌寒い曇り空。

少し肌寒いですねショボーン

 

昨日、DANGANプロモーションによる22日、23日の2daysイベント「BATTLE in SUMIDA」の中止が発表になりましたえーん

 

時間をかけ開催目前でのイベント中止・延期調整、選手たちも大変ですが、プロモーター、準備に携わった映像担当スタッフ、会場設備を任されたスタッフ(音声、映像、リング、照明・・・)の皆さんも意気消沈。

 

この2daysの為に何度も打ち合わせもしてきたのですが・・・

 

 

 

 

政府の方針では、現状通り会場のキャパ50%で有観客、時短要請21時までOKOK!

 

東京都はとにかく、独自の要請でNGブー このおかけで都が管理する施設(区の体育館)は全て閉鎖。 政府の発表で”各自治体に判断を任せる”という内容があったための対応となんですね・・・真顔

 

百貨店やら、スポーツのイベント会場、プロ野球・Jリーグ会場なんかででクラスターの実績あったのですかね? ディズニーやらUSJなんかでもあったのかね?

 

これまでの成果・実績を調べたら分かるでしょうに。

 

 

 

が、しかし、後楽園ホールは民間企業(株式会社東京ドーム)。19日、20日のダイナミックグローブ2days、21日フェニックスバトルは有観客で開催されることが決定。 

 

試合会場によって明暗が分かれる結果に滝汗

 

イベント中止によって、プロモーターは赤字もでる。東京都の補償が欲しいところです。 

 

イベント中止案内のハズが愚痴になってしまったムキームキームキー

 

 

22日試合予定だった4名(福永、酒井、飯村、星)の試合は、DANGANプロモーションが後楽園ホールや、他会場でのスケジュール再調整に入りました。

 

基本6月、7月で、東京都に左右されない、後楽園ホールでの代替案になりますが、他でも検討・調整中ですキョロキョロキョロキョロ

 
詳細決まり次第、またご案内いたしますねニコニコ筋肉!