【新型コロナウイルス感染症への追加対応について】 | エビ☆ログ
新型コロナウイルスに関する情報について

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

【新型コロナウイルス感染症への追加対応について】

■3月1日から31日の試合は中止
新型コロナウィルスの感染が全国的に広がる中、日本ボクシングコミッション(JBC)と日本プロボクシング協会が26日、都内のJBC事務局で緊急共同会見を開き、政府の要請により、3月1日から3月31日までに開催が予定されていたボクシングの興行を全国的に中止することを発表しました。

これにより3月26日(木)SLUGFEST.14は中止・延期となりました。現在、対戦選手所属ジムと確認を行い5月中旬に延期する方向で話し合いを進めております。しかしながら状況によっては対戦カードの変更、更なる延期や、最悪のケース中止も想定されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症への政府対応などにより状況が日々変わると思います。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


■チケット返金対応について
3月1日~3月31日までのプロボクシング公式試合が対象
※チケット販売対応済みの案件に関して

チケットの返金に関しましては、ご購入先(チケットぴあ、後楽園ホール、角海老宝石ジム、出場選手及び所属ジム)にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

2020年2月26日
角海老宝石ボクシングジム マネージャー浅野完幸