SLUGFEST.12対戦カード詳細!② | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

 

 

◇56.0kg契約8回戦
木元 紳之輔(角海老宝石)VS 溝越 斗夢(緑)
Sバンタム級では一つ抜けたフィジカルの木元と中部でしっかりと経験を積んだ溝越が対戦!

木元としては序盤から得意のプレスでペースを握りたいところ!


◇51.5kg契約8回戦
中嶋 憂輝(角海老宝石)VS 田中 康寛(輪島功一S)
アマエリートの中嶋。前戦は悔しい初敗北を味わい反省。

次戦は階級を上げてフライ級以上でチャレンジ!

対戦相手の田中はSフライ級でも試合をしたことのありキャリア12戦と中嶋の何倍ものキャリアがあります。

しかし中嶋も仕上がりは好調!

元王者の粉川拓也選手とのスパーリングで洗練された技術に磨きをかけるをかけました!

中嶋憂輝Twitter

https://twitter.com/boxing0719/media


◇60.5kg契約6回戦
谷本 涼(角海老宝石)VS 東 祐也(北海道畠山)
前戦全日本新人王との大激闘を2-1で制し8回戦に大手をかけた谷本が北海道からの刺客を迎え撃つ!

長身の東に対して得意のフットワークでコントロールできるか!?!?




◇Sフェザー級4回戦
神田 拓也(SRS)VS 西沢 匠(鎌ヶ谷)

今回はSRSから一名出場!

 

第一試合からお楽しみに!

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備(東京都/千束、三河島、千葉県/松戸)、地方から上京したい方もご相談下さい。お待ちしております!!