石原雄太トレーナーのプロフィールができました! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!

 

石原雄太トレーナーのプロフィールが完成!

「アメリカ、イギリス、海外の本場と言われる場所で勝てる、活躍できるボクサーを育てたいという気持ちが強くなって。そこを目標に自分自身、挑戦したいと思って決めました」   石原雄太トレーナーが角海老宝石ジムに加わったのは2019年1月。前年の夏にはスーパーライト級の岡田博喜がトップランク社と3年契約を結び、アメリカ進出を果たした。そして、ワタナベジム時代に一緒だった洪東植トレーナーの「一緒にマニー・パッキャオのような選手を育てよう」の言葉にも背中を押されたという。

 

角海老ジムにきてわずか3か月で選手を8名担当しています!

 

詳しいプロフィールはこちら

https://www.kadoebi.com/trainer_detail/Ishihara.html

 

 

他トレーナーのプロフィールはこちらから!

https://www.kadoebi.com/trainers.html

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。お待ちしております!!

 

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ