SLUGFEST.7メインイベントは細川バレンタインが登場! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

12月1日に行われるSLUGFEST.7メインイベントで細川バレンタイン選手が登場!

 

 

 

 

前回は5月初防衛戦では

ダウンを奪い合う白熱した試合になりました。

 

 

7R強烈な右カウンターを決めると対戦相手は立ち上がれず!

見事すぎるKOに会場は大盛り上がり!

細川バレンタイン選手も吠える!

 

次戦の相手は稲垣 孝選手(F赤羽)

超が付くほどブルファイターで細川選手のスパーリングパートナーも務めたことのある選手です

お互いの手の内を知り尽くした一戦。

これはどうなるかさらに分からなくなりましたね!

 

 

この試合に勝利すると来年チャンピオンカーニバルで日本1位指名挑戦者の井上 浩樹選手(大橋)を迎えることになりますね。

 

まずは12月1日 レベルの差を見せつけて勝利したいですね!

 

細川バレンタイン選手東洋太平洋ランキングでも2位にランクされています

さらなるステップアップも楽しみです!

 

日本でもここまで気持ちの強いファイターはいないと思います。

12月1日はその気持ちが見れる日になると思います!

 

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!