8月24日ちゃんつよが初勝利を目指す! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

8月24日に後楽園ホールで行われるDANGAN215[日本]

の第一試合に加藤剛が出場します!

 

去年12月にデビュー戦を行った加藤剛選手でしたが開始から詰められ左フックでダウンを奪われてしまい勢いそのままに2RTKO負けとなりました。

デビュー戦悔しい敗戦になりましたがすぐに練習を再開。

8ヶ月練習をこなし次戦に漕ぎつけました。

次戦の対戦相手は佐々木 尽選手(八王子中屋)

角海老ジムのスパーリング大会にも出場経験があり勝利した実績があります。

 

2戦目も強敵を迎えることになった加藤選手。

負けたら坊主と発破をかけられています(笑)

 

ご期待ください!

 

8月24日メインイベントには渡部あきのり選手が登場!

詳しくは過去のエビログ記事↓

https://ameblo.jp/kadoebi/entry-12383934398.html

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。総合格闘技、キックボクシング、プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向きヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナーお待ちしております!!

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス