7月6日は益荒男がリベンジ! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

7月6日ダイナミックヤングファイトで市川雅之選手がリベンジマッチに挑みます!

 

 

前戦では元日本1位。田中 教仁選手(三迫)と対戦!

左ジャブでリズムを掴もうとする市川と左右強打を狙う田中。

中盤。左ボディ、右クロスでダメージを与えられると市川は後退。

5Rに入ると強烈な右で田中がダウンを奪った

 

ダウンを奪われた市川は手数とフットワークでこのラウンドをしのいだ。

6Rは市川のジャブが冴えポイントを奪取したが7R接近したところで再び右強打を浴びてダウン。

立ち上がった市川だったが田中がラッシュしレフリーが割って入った。

 

元トップコンデンター相手に悔しい一敗を喫した市川選手でしたが過去に敗北を喫した難敵

デシエルト長池選手との対戦を選択!

 

次戦7月6日後楽園ホールでリベンジマッチです!

15年11月に6回戦時代

市川選手と長池選手は対戦しました。

ジャブとストレートでポイントを奪う市川選手と前に詰めて手数で押していく長池選手

勝負は判定へ2-0で長池選手が勝利しました。

 

市川選手との対戦後8戦6勝1敗1分と順調にキャリアを積む

元東洋ランカーの長池選手

市川選手はこの試合に勝利して沼を抜け出すことができるか!?

 

勝負の一戦!

お楽しみに!

 

 

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。総合格闘技、キックボクシング、プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向きヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナーお待ちしております!!

 

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス