中安魁星試合戦評 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!!

 

◇フェザー級4回戦
中安 魁星(角海老宝石) VS 向山 太尊(ハッピーボックス)

 

戦評!

デビュー戦同士。

なまはげの仮面を被って入場した秋田出身の中安魁星とリーゼントで決めた神奈川県出身、向山太尊。

鋭いジャブで仕掛ける中安に右フックをかぶせる向山

中安がいいパンチをヒットするがラウンド終盤に向山に左右フックを連続でヒットされてしまう。

2R目は劣勢の中安がスイッチしながら多彩なパンチをヒット。

向山もフィジカルで前に出ると左右フックを振るったが中安のガードに阻まれた。

このラウンド中安は左目上をカット 向山は左目を大きく腫らした。

この負傷は両者共に有効打での負傷。

 

3R、向山も機を見て飛び込むが中安はジャブを連打してヒット。

このラウンド向山の目の腫れにドクターチェックが入ったがレフェリーは続行。

この後向山が覚悟を決めて連打を繰り返すが中安がジャブで距離を掌握。

4R。再びガードを固めながらジャブを連打する中安が右フックで向山のバランスを崩すとレフェリーが試合を止めた。

 

◇フェザー級4回戦
中安 魁星(角海老宝石) VS ×向山 太尊(ハッピーボックス)

【 4RTKO(38秒)】

 

中安魁星、入場シーンはこちら!

https://twitter.com/kadoebigym/status/959034800429387776

 

 

写真はボクシングモバイル様にいただきました!

ありがとうございます!!

https://boxmob.jp/sp/

 

角海老宝石ボクシングジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス