エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!

 

本日は明日の京太郎選手のOPBF、WBO-AP戦の検診計量が行われました!

 

まずは王者・藤本京太郎選手VS OPBF同級1位・ヘルマン・パーセル(豪州)

 

今日のふてぶてしい感じ!めっちゃかっこいいよかったです!

 

 

京太郎選手は103.6kg 対するパーセルは。。。116.8kg!

体重差は13kg! やはり海外の選手は重たいですね!

 

 

続いて

あきべぇ選手は対戦相手共Sウェルター級69.8kgリミットでパス!

やっぱりすごい体!!!

 

福本祥馬選手もリミットに仕上げてきました!

明日も前回火を吹いた右アッパーがでるか!!??

 

中川勇太選手もキッチリSバンタム級リミット55.3kgでパス!

相手いい人そうでした!

 

続いてW航の一人!宮坂航選手!4年ぶりのバンタム級でしたが!

リミット53.5kgでパス!

 

長岡選手と住田選手は写真がとれませんでした(泣)

ですがしっかりとリミットでパス!

今回は全員リミットでパスし最高の仕上がりだと思います!

住田選手の髪型にも注目です!

 

 

 

明日をお楽しみに!!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

角海老宝石ボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。