エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

ダイナミックグローブ559メインイベンターは!!

この男だ!!!

土屋修平!!

 

前戦12月19日 待ちわびた日本タイトルに挑戦!

日本ライト級王座決定10回戦で同級2位の野口 将志選手(船橋D)と対戦!

 

曲者の変則スイッチボクサー野口選手が1R脚を使いながら撹乱するも

土屋選手はしっかりと正面で捉えて右をヒット!!

そして2R終了間際に右を撃ち落としダウンを先制!

このダウンで終わりか!と思われたが野口選手たちあがる!

 

続く3回野口選手の反撃をしっかりとブロッキングすると左フックを効かせクリンチしようとしてきた野口選手のボディに重い一撃!!

このボディで野口選手悶絶! 

7年待ちわびたチャンピオンベルトを最高の形で獲得しました!

 

そして2ヶ月とちょっと。。。

 

もう初防衛戦なんです!  忙しい!!

(てかすごい!)

 

 

挑戦者は1位!最強挑戦者!西谷 和宏選手(VADY)!

(写真はボクシングモバイルさんです!いつもありがとうございます!)

 

15年12月には当時日本チャンピオンの徳永 幸大選手(Woz)と対戦。

結果は僅差の判定負けでしたが前半ポイントでリードするチャレンジャー魂も見せました。

 

この最強挑戦者を相手にツッチーがなにを見せてくれるのか!!??

 

こりゃ会場でライブ観戦しかないしょ!!

 

3月4日土屋修平に注目!

 

 

Take it easy!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

角海老宝石ボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。