エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:
 
こんにちは!!
 
 
日本ウェルター級2位今野裕介選手が先月1月の日本ランキングから
今野選手がSライト級へ転級しました!
 
前回12月6日に相馬一哉選手(一力)とSライト級8回戦を行い転級しました。
(角海老寮では寮長としても活躍する面倒見の良さも発揮!)
 
Sライト級でのランキングは6位!王座空位のSライト級!
チャンピオンベルトに手が届きそう!
 
今野選手次戦は3月27日Sライト級8回戦でクウエ ピーター 選手(大橋) と対戦します。
 ピーター選手は角海老ジムとは1勝1敗
2010年に角海老の入道と戦いその時は2RでTKO勝利を収めています。
 
もう一戦は2013年 12年全日本新人王当時日本Sライト級12位福地 健人選手(角海老)と対戦
その時は6R判定0-3で判定負けでした。
しかし当時7戦6勝(6KO)1敗(1KO)だった福地選手のハードパンチャーにも屈しない根性もみせました。
 
今野選手この試合に勝利したタイトルへと弾みを付けたいですね!!
 
 
今野裕介 14戦11勝(5KO)3敗
 
ご期待ください!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

角海老宝石ボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。