京太郎&石田会見 in 角海老ジム! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

決戦の日を2日後に控える本日、16:00より角海老ジムで日本ヘビー級タイトルマッチ「京太郎vs石田part2」の記者会見が行われました!


えええっ!計量前日に会見やっちゃうのかい!?


と思いきや、へビー級は減量ないんですよねww

角海老ジムには多くの報道陣の方々が集まってくださり、今回はそれに加えラウンドガールの方もリングイン!
これまでになく華やかな雰囲気での会見となりました(#⌒∇⌒#)ゞ


チャンピオンカーニバルのトリを飾るこの一戦にして強敵との再戦。そんな中でも京太郎選手は試合について「何もかわらずいつも通りです」と安定のマイペース。


石田選手は「この一年長かったですが、やっとこの試合に辿りつけて気持ちも上がってきています。最高の試合をしたい。」と試合に対する思いを語ってくれました。


本石グリーンツダジム会長は「(前回の試合から)一年後にタイトルマッチで戦えることを嬉しく思っています」と喜びを述べつつ「勝つつもりで来ています。負けることは一切考えておりません」と強気のコメント。
さらに、京太郎選手からベルトを奪ってしまったら可哀想ということで、代わりのベルトまで用意。


ドンキホーテで買ったという1054円のベルトには「元日本ヘビー級チャンピオン藤本京太郎くん」という文字と、息子のお絵かき帳から切り抜いたというジバニャンが!

なんともコミカルな挑発をかましてきましたねー!笑

さあ!一体どうなってしまうのかー!!!

勝負の結末は2日後の後楽園ホールで明らかに!


会見の詳しい内容は角海老ジムHPにも掲載予定ですのでご覧ください!


(昨日YouTubeの調子が悪く動画アップできなかったので阪下選手のムービーを今日上げちゃいます!)こちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=qiV1g2-l-_M&spfreload=10



!広報急募!
少人数でアットホームな職場です。
☆PC基本操作できる方歓迎
☆長期勤務できる方歓迎
☆ボクシングが好きな男性の方歓迎


・勤務時間:13:00-21:00
・時給:1100円
・勤務地:角海老ジム2F(大塚駅から徒歩1分)
・交通費支給

【お問い合せ先】03-5394-2055