あの選手は、いま何を・・・番外編「桜島で復帰戦??」 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

4月24日のブログで、元角海老宝石ジム所属のプロボクサー近藤康弘さんの近況をご紹介しました。
http://ameblo.jp/kadoebi/theme-10003993608.html


その時に次回予告をしておきながら、2ヶ月近くが経ってしまいましたが
予告どおり、番外編「桜島で復帰戦??」ということで

4月15日に行われた、戸髙秀樹ジム初の自主興行「ザ・グレーテスト・ボクシング」の会場である
後楽園ホールで、この方を発見しました!!!



「桜島で復帰戦??」


この後姿は・・・・??






「桜島で復帰戦??」

元日本バンタム級1位木嶋安雄さんです!!!!



この日は大ファンの、長渕 剛が会場に来ることを
後輩であり、現在戸髙ジムでトレーナーをしている近藤さんから情報を聞きつけ

会場に足を運んだそうです。

(しかも、この日の着ているTシャツは、剛ライブTシャツです!*写真参考)



「木嶋さん、復帰はありますか??」


「いや~~、ないですよ~」


「でも、桜島で剛のライブと一緒に試合なら復帰しますか?」


「それなら、考えちゃいますね~~(笑)」




長渕 剛ファンの木嶋さんに会いたい方は
自由が丘にある長渕 剛オフィシャルカフェ「ROCK ON」に毎週行っているそうです!!
http://www.nagabuchi.or.jp/new_contents/rockon/index2.html


もし、木嶋さんを見かけたら
ボクシングと剛について、厚く語りあっちゃってください!!