エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:
12月8日(火)後楽園ホールで開催されるDANGAN♯147
そのメインイベントで日本ライト級6位角海老のKOキング土屋 修平選手がランカー対決に挑みます!


ツッチー前回の試合は7月4日。高KO率を持つ相馬 一哉選手(一力)との強打者対決を打ち合いの末3-0判定で制しました。その前戦である3月の試合も4ラウンドKO勝ちをおさめており2015年はここまで2戦2勝(1KO)。次戦も勝利で飾って今年を全勝で締めくくりたいところです!


対戦相手である松山 和樹選手(山上)は17戦12勝(6KO)5敗、現在S・ライト級3位に名を連ねる強敵です。
昨年B級トーナメントで優勝。さらにその年の12月、当時日本S・ライト級5位小竹 雅元選手(三迫)を判定で破る金星をあげ、A級昇格後2戦目で日本ランキング入りを果たしました。

今回の興行ポスターにはでかでかと「SURVIVAL」の文字。
この上位ランカー同士の戦いは勝てばタイトルに一歩近づき、負ければ一気に遠ざかってしまう、まさに生き残りをかけたサバイバルマッチと言えるでしょう!

ツッチーの華麗な練習ムービーはこちら

うーん、やっぱツッチーは練習する姿もカッケーっすわ!

注目のランカー対決!メインイベント62.0kg契約8Rは21:10からの予定です!

応援よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。