エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:
◇S・ライト級6R
○高橋 光政(角海老宝石)vs上野 雄大(ウィン三迫)×
【判定3-0(58-57×3)】

序盤はミドルレンジでのジャブの差し合いだったが、2ラウンド1分が過ぎようとする頃、上野をコーナーに詰めた所で高橋の左ボディーが響く。それを皮切りに試合はショートレンジの打ち合いへ。高橋が左右のフックを出せば上野も長い腕を畳んだコンパクトなアッパーから連打につなげ応戦。
3ラウンド1:30、高橋が右スイングを強打。そこから連打で畳み掛けるが、上野はガードでそれを凌ぎ反撃へ。
その後もお互いに打ちつ打たれつの激しい打ち合いとなる。
最終ラウンドも、高橋が左右のフックを決めれば上野も怯まず応戦といった意地と意地のぶつかり合いに。
判定は、3人のジャッジ共に1ポイント差という僅差で、一発の力強さで勝る高橋に軍配が上がった。


◇ウェルター級6R
○今野 裕介(角海老宝石)vs座間 カイ(三迫)×
【TKO3R2:40】

ゆったりとした静かな立ち上がりで序盤は互いに様子見の展開。
しかし2ラウンド残り5秒。今野の右ストレートがクリーンヒットし座間のアゴを跳ね上げる。
3ラウンドに入ると接近戦での打ち合いに。座間が左右のボディーフックから顔面へのコンビネーションで攻め今野をロープに詰める。
しかし今野も負けじと応戦。
3ラウンド残り1分。今野の右スイングが炸裂。棒立ちになった所に連打を決めダウンを奪う。
試合再開後も座間のダメージは深く、防戦一方となった所に今野が再び連打で畳み掛け2度目のダウン。
カウントする間も無くレフェリーが試合をストップ。
今野が7勝目を上げた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。