エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が

先週月曜日の24日、現役世界チャンピオンを相手に

公開スパーリング(2分×2R)を行なったというニュースを

御覧になった方は結構いらっしゃると思います。


エビ☆ログ


何故か角海老宝石ジムで行なわれることになった

しずちゃんの公開スパー。


エビ☆ログ


多くの報道陣の方にお集まりいただきましたが

芸能や報道関係の方が大半を占めていた模様。


エビ☆ログ


どこから噂を聴きつけたのか、

はたまた、たまたま通りかかったのか。

ギャラリーの方も普段より多め。


エビ☆ログ


今回、しずちゃんに胸を貸したのは”女王”は

WBC女子ライト級の覇者、

エリカ・アナベラ・ファリアス(亜)。


戦績は11戦全勝(6KO)。

1984年7月13日生まれの27歳で

昨年5月に暫定王座を手にし、

3度目の防衛戦となった今年8月の試合で

王座統一に成功した選手のようです。


エビ☆ログ


好戦的な両者によるスパーの内容は

YOUTUBEに動画が落ちているようなので、

そちらをご参照いただきたいのですが、


エビ☆ログ


女王・エリカ様からお褒めの言葉を賜ったように

普段から相方・山ちゃんに噛みついているだけあって、

世界チャンピオンの強烈なパンチを浴びても

怯まずに向かって行くハートの強さを

十分に見せてくれた内容だったように感じました。


エビ☆ログ


最後にしずちゃんのコメントを紹介しておきます。


エビ☆ログ


「特に1Rは冷静にできず、相手に振り回されてしまいました。

(チャンピオンは)パンチが重いのと、

懐に入られてからの連打が凄かった。

遠くから踏み込まれて、気付いた時には

中に入られていて、何もできなかった。

とにかくパワーが違いました。

私の方が身体が重いのに、ガーッと来られて押されてしまいました」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。