妹からおもしろいカレンダーを

紹介してもらいました。


100年カレンダーびっくり

こちらです↓



自分が生まれた年から100年分!!

こんなのがあるとは!

こちらは妹夫婦のもの。


100年のカレンダーを眺めながら

これまでの人生、これからの人生を

考えるのも良さそうですね


大きそうなので

買うのは悩みますがチュー


プレゼントに

良さそうだなと思いました気づき




妹繋がりで♪


もう一人の妹からおススメされた

マスカラを買いました付けまつげ


これだよね?と妹に送った写真。



ピンボケ(笑)

老眼の私は送った時は

ピンぼけしている事にすら

気付きませんでした泣き笑い


正しいのを買えて良かった(笑)




シアーブラックは

マスカラ下地みたいに

しっかりカールキープする、

滲まない、

真っ黒過ぎずナチュラルなのが

おススメとの事です乙女のトキメキ


使うのが楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ


妹がすすめてくれるものは

安心して買えますグッ


100年生きるとしたら

48歳の私にとって

残りの人生は

あっという間に過ぎていきそう。


きょうはお友達とランチ♪

お気に入りのレストランで

おしゃべりデトックスしてきます乙女のトキメキ


大切な人と

お気に入りの場所で

同じ時間を

過ごせるのは

貴重な時間ですね♡


ではでは〜飛び出すハート