ファンデーション

無事に開ける事ができました気づき



プッシュするとこを抜いて

管を回しながら引っ張ったら

瓶から簡単に外れました!


これで、残りのファンデーションも

使えますドキドキ


そのまま捨てないといけないかと思ったら

ちゃんと分解できるようになってるなんて

素晴らしい!


使い切って分別して処分します!


小5の娘に頼まれて最近買った

カードゲーム。



「はぁって言うゲーム」


これ、楽しいです音譜


プレーヤーが

今言った「はぁ」はどういう時の

「はぁ」でしょう?と当てるゲーム。



表現力が試されます爆笑


4種類発売されているようです♪







3人から8人で遊べるので

春休みにお友達同士や

家族の集まりにも良さそうですキラキラ


我が家の3兄妹は

かなり盛り上がりますアップ


さてさてきょうのミッションは

お雛様をしまう事!


雛人形


無事に達成できるでしょうか?


はぁ(笑)


楽天スーパーセール始まってます!

まずはエントリー!


イベントバナー

 

きょうはお得な5日。


イベントバナー

 

私は今回は

日焼け止めと泡乳液を買います音譜




はぁって言うゲームの

別の種類も春休み用に

買っとこうかなあ。


ではでは〜飛び出すハート


みなさまもHappy Shopping ラブラブ