冬休みが終わり

きょうから学校スタートです!


ずっとおやすみだったオットも

ようやく出社しました〜。


今、おひとり様〜キラキラ

家の中が静か〜。


よく遊び、よく食べ、よく寝た

冬休みでした音譜


さて!


元旦から発売が開始された

ユニクロ✖️マリメッコのコラボのため

沖縄でUNIQLOに行きましたDASH!


沖縄ではフリースは必要ないからか

マリメッコ売り場は

人もまばらで品物も全種類ありました気づき



コラボバッグも。



娘にこれを↓を買いたかったのに

好みじゃないようで

欲しくないと言われました。




可愛いのになあラブ


私の購入品キラキラ



人とかぶるってわかっていても

どうしても欲しかった!


あ〜、このオフホワイトと

ベージュのコントラストが

可愛すぎる〜ラブ



ソックスも買ってみました。




同じ日にZARAにも行きました。

暑かったからか

気付いたら

手にとっていたのは夏物(笑)



どちらも好みどストライク星


しかもセールお願い



もちろん

どちらもお買い得!


近所のZARAとは

品揃えがまた違っていて

楽しくお買い物ができました♪


普段お買い物は1人なので

沖縄では

妹や母と一緒に試着したりするのが

楽しくて

必要じゃないものも

色々と買ってしまいますウインク


オットも私が楽しそうにしているので

何も言わず

好きに買い物をさせてくれるので

ありがたいです

(安いものしか買わないしねチュー


ではでは〜乙女のトキメキ


過去の

UNIQLOマリメッココラボの記事です下矢印



夏物も可愛かった〜!

また販売して欲しいラブラブ