台風6号、沖縄は明後日まで影響が

あるようですアセアセアセアセアセアセ


な、長すぎる…ガーン



そのあと、

九州や四国に北上していくんですね。

なかなかしぶとい台風ですピリピリ


きょうもじいじと娘たちは

パン作りをしました。


そのあとは、麻雀大会🀄️


宿題もやっていますが、

外に出られないと一日は長いアセアセ


妹に面白いインスタを

教えてもらいました。



OKINAWA CHANNELです下矢印



大爆笑しながら見てます。


引きこもりに

笑いって大事ですよねウインク


ではでは〜!


沖縄方言の勉強にはこちらの漫画が

おススメです乙女のトキメキ