今日は父親が
午前中、庭の手入れしていて
手を切って6針縫ったらしい


まーしゃーないね



で、母は


だんだん年取って
注意力が無くなってるよね



って
暗い顔しながら言う


悲観的な発言に
父親もため息出るわな



それって仕方がないし!



父の兄の嫁さんなら


治る怪我で良かった!
あはははは



って笑って済ませれる人だから
そのくらいの感覚で居てもらいたい



心配性
悲観的
ネガティブ




聞いてて
本当に疲れる……



まっ!
私もブログじゃ
文句だのネガティブだの
そんな発言してはおりますが笑笑



普段、人前では
そんな発言しませんし
むしろポジティブ人間だと
周りには思われております



基本的に
私の本質はネガティブ思考人間笑笑