一人仙台旅初日上 | マイケル星の緩慢な日々

一人仙台旅初日上


マイケル星の緩慢な日々-作並温泉街岩松旅館

思い立って仙台に来ましたw


飛行機で伊丹空港から仙台空港へ降り立ち、仙台へ。


仙台からバスで岩松温泉までバス行くのですが路線が多い!


でもふらっと行ったところがちょうど目的のバス乗り場、それが今日は2回!


ツイてますw


バスで1時間かけて作並温泉へ。


途中隣のばあさんに整理券教えてもらったり、お互い無知な観光客に道教えたり、


路線バスは出会いの宝庫ですなw明日も路線バス!


岩松旅館は創業1796年の老舗旅館で岩風呂がすごい!


詳しくはホームページなど見ていただければいいのですがw


写真はその岩風呂に続く木造階段。


横を流れる川のせせらぎが聞こえる静かな天然露天岩風呂は最高でした!


その後仙台まで帰ってきてすんだ餅食べて、


今は仙台郊外のユースホステルの部屋でノートPCを叩くw


夕飯どうするか!牛タン希望!