ひだまりスケッチ × ☆☆☆ (ほしみっつ) ♯2 Side-A ダイジェスト | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

「4月6日~7日 イエスノー」(なずな視点)
ひだまり荘に来て間もなく、先輩達から手紙をもらいました。何の用事だろうって思いながら、乃莉ちゃんと一緒に、ゆの先輩の部屋に行ったんです。そうしたら先輩達が歓迎会を開いてくれたんです。前に先輩達もやってもらったみたいで、沙英先輩が、毎年恒例になってるって言ってました。先輩達が作ってくれたケーキ、とっても美味しかったです。楽しくお話していたら、サイコロトークが始まりました。乃莉ちゃんは趣味のパソコンの話をしてたんですけど、だれもついていけませんでした…。もちろん私も…。あと、その次にした、私の質問に、ゆの先輩がすっごく悩んでしまって……。ごめんなさい、ゆの先輩…。


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
「若い」という言葉に反応して喜ぶ吉野屋先生うひゃはーい


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
おはよう、ゆのっちsei


まーのブログ
まーのブログ
喜んでくれるかな~ワクワク。


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
おじゃましま~すドキドキ


まーのブログ
こらーっSAYUコラ!


まーのブログ
イチゴをつまみ食いした私が悪いんです反省


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
宮ちゃんは去年果たし状だと思ったんだよねniko*


まーのブログ
それらしい文章だったしあうぇー


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
パソコンに詳しい乃莉ちゃん!


まーのブログ
まーのブログ

先輩たちはどうして絵を描くんですかはてなマーク


まーのブログ

ゆの、答えてあげなよ


まーのブログ
えぇ!?


まーのブログ
学校も授業も楽しいよビックリマーク


まーのブログ
すごくボインで、すぐ脱ぎたがる先生もいるしビックリマーク


まーのブログ
えぇ!?


まーのブログ
まーのブログ
ゆの先輩、一人暮らしは寂しくないですかはてなマーク


まーのブログ
楽しいよビックリマーク


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
先輩、大変ですビックリマーク


まーのブログ
まーのブログ
そのリボンは…


まーのブログ
普通科だったんだΣ(°口°;)


まーのブログ
お父さんが転勤してお母さんも一緒に行っちゃって…


まーのブログ
あたし何にもできないのに…mf*


まーのブログ
まーのブログ
大丈夫ビックリマークなずなにも良いとこあるよビックリマーク


まーのブログ
まーのブログ
まだあんまり知らないけど…sao☆


まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ
まーのブログ

 

Side-Bへと続く…