アロハ~🌺

30代~の疲れにくいカラダ作りサポート✨&ハンドメイドサロン

和☆心(なごみ)のかこちゃんです。


7日間チャレンジ

5日目‼️

すごい😆⤴️

だいたい3日坊主の私です。


やれば出来るじゃん❤️


さて~

私がお届けしているダイエットは

〖肝活〗×〖温活〗

メンタルはセレブでいこう🚙💨


何でなん?


私の今までの病歴と原因から💦


お察しの通り

人間ドッグで肝臓ひっかかりました...


20代で冷えが原因で

女性特有の病気で手術...


そんなこんなで

産後太りも

+25kg越え


40代

健康を意識しながら痩せていかないと

今ではなくこの先を考える年齢になったのね~


マインド→セレブなのは


勝手なイメージ

いろんなことに余裕があって


自分に周りの方と同じように気を使える感じしませんか?


ダイエット色々やって来たけど

結果

体重減らない・気づいてもらえない


焦る→ストレスプンプン→やめる


このストレスがくせ者で


解決策が

セレブ脳だったってことなんです。


落ち込むこともあります。


今までより長き落ち込むことは減りました。


なんとかなりかなぁ~とか

気にしない・気にしないって

思えるようになりましたラブ


それだけでも

だいぶ心地よきよき🍀


今、すごく落ち着いて

向き合えてます✨


明日も私が私らしく・あなたがあなたらしくいれますように✨