私は医療従事者でした

ジュモクさんと結婚してやめたけどラブ
 

しかも循環器で心臓を専門としてました

ブランク長いから最新の医療事情にはうといけどてへぺろ

代々の主治医の先生もその事をご存知でね
ジュモクさん曰く
病状説明の時、みんな目線が私キョロキョロ
だったらしいの
私と話してるからか、専門用語もばんばんと…


心がいっぱいいっぱいでぜんぜん気がつかなかったよ!


ジュモクさん、最初はちょっと拗ねてたらしいショボーン
でも、私が後から噛み砕いて説明してくれるから楽でいいやって口笛


早くいってよー
退院してから言うなよー
気づけよ私ムキー
医療従事者として、患者さん置いてきぼりなのはやっぱりよくないと思うよガーン


歴代先生方は皆さんいい方でしたよ
多分、私が情報を欲して目をギラギラさせてたから
だからつい、目線が来ちゃったんだろうなぁ
恥ずかしいチュー