退院後、体調がすぐれないからと、夕飯も食べられない様子のジュモクさん

アーチストがまだ体に慣れてないから?

パパが元気になって帰ってきたと思っていた子供たちは、体調不良からイライラ状態のパパにどう接していいのかわからないようでしたショボーン

その晩は一睡もできず、翌日も食事は無理
水分ですら戻してしまう

会社に行くどころではありませんよね

とても不安でした
大学病院受診まではまだ3日ある
でも明らかに様子がおかしい

退院したばかりの病院へ行ったものの
脱水の症状緩和のための点滴をされるのみでした

眠れず、食べられず、本当にこのまま死んでしまうのではないかと
本当に怖かった

大学病院受診
心不全の急性憎悪にて緊急入院
20台後半だったEFは10台前半に
bnpは2000を超えていました

入院できたから大丈夫きっと大丈夫
そう言い聞かせながら帰り道の高速道路を一人で運転したのを覚えています