ヒッコリーとデニム専門 入園入学グッズ・バッグ・お洋服  kacona(かこな)

ヒッコリー、デニム生地、帆布、綿麻、コットンなど天然素材を使用した、シンプルな通園通学グッズやバッグ、お洋服

リネンやコットンを使ったお洋服 布小物の製作


テーマ:
こんにちは(^^) 前岡奈美です

昨日はハロウィンでしたね!私も仮装してみたいわ~(変身願望あり?!(笑))

++++++++

昨日作っていた木工が完成しましたよ♡
この作品の下のやつです(^^)

{F0C60AA8-FDD2-49CB-9568-BD6DEEC5E015:01}
どうでしょうか~??

そして早く写真が撮りたくて、撮りまくる私(笑)

以前の写真と比べたら、明るくなっていい感じになりました~♡♡

嬉しくて(笑)早速撮った写真にかえて minne にアップしております!!

よかったらご覧くださいね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒッコリーとデニム専門 kacona(かこな)前岡 奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。