12月は駆け込み寺
今年と、来年どうなるのか
今どこまで進んでいるのかの
確認作業をする為に来られる方が多いです(^^)

最近
また身体のレベルが上がっているようで
出来ることがヒーリングのレベルを超えています。
多分もう頭で理解するレベルでないところにあるようです。
おそらく2018年はとんでもないとこにいきます。

目も覚醒してきているので
沢山4次元のものがちらつきます
身体は変わっていくんですよ
わかりやすく
色んなもの捨てたり
覚悟したりすると
予想していなかった持っていかれ方で
上昇します


宇宙からの啓示は半端なく深いし
端的です
シンプル過ぎて、理解をこえますが
それ
なんです。
最近は
全てがそれなんだ
という風に教えられます
偉大な力の中に、私達が何が出来るか 考えないといけないんですね。
団体ではなく個々で各々を満たしていく
自己中ではなく
自分中心に幸せの輪を広げていくこと

来年は本能のままに生きる、本能の上に願望をあげていく、そんなとしにしていきましょ



来年といえば
4月にメアリーが来ますね(^^)
既に募集は終わりました!
メアリーも年齢が高いので
なかなか日本に来るのも大変な中
セドナで会えるかという感じですが
メアリーとは家族なので
セドナリトリートではメアリーに会えます

運良ければごはんも一緒にたべたりしますよ(^^)
仲良しママ
うちのお母さんと同い年

早く会いたいな!
1月ツーソンにいく前にセドナに入っちゃおうか悩んでる始末

ではまた(^^)

{3B90CC0B-0E24-4079-BADE-8DADE95AEEBE}