今日は頬の腫れが首に降りてきた。
大丈夫だろうか??
それに少し赤い。
抗生剤3日目。
ロキソニンも6日目。

腫れがおさまるといいな。

ご飯は刺激物を避けて3食
左側でゆっくり噛んで食べています。

食べ物で体力つけて
菌に立ち向かう🦠

宣言
真顔真顔真顔真顔滝汗

娘がいるから
おもてなしはしてあげたい。

百貨店に行きました!
ここは友の会カードがあるから
現金💰いりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まず食事。



お蕎麦食べました。


次に無印良品で

ベッドボックスカバーシーツを購入

新発売のひんやりを選びました。

娘のベッドのほうは娘に選んでもらいました。

夏気持ちよさそうな

コットンサッカー織



百貨店に無印あるの最高😀




あとはお互いの化粧品を

軽く購入して


コメダ珈琲店で休憩して

帰宅しました。

コメダはいつも珈琲チケットあります!


友の会の積立のおかげで

現金💰はゼロ0️⃣0️⃣0️⃣


あと休み4日しかないー。

滝汗滝汗滝汗滝汗