ピアス☆ | 今日は何作ろう♪ ~kacoのお家ご飯~

今日は何作ろう♪ ~kacoのお家ご飯~

旦那さんのCafeで働きながら、深夜にせっせとご飯を作る毎日☆
いつでもどこでも、食べるの大好き♪ 作るの大好き♪
そんな我が家のお家ごはんをご紹介~~~☆

最近、またまた手の調子が何とも悪く。。。。


パンも焼けてないんですよね~ガーン

こないだの休みの日に腕に針刺してもらったのですが、それでも良くならず汗



何だか、暇な時間にやれる事なくってつまんないんです。。。。



まぁ、店の事やれよってかんじですが。。。。にひひ



そんな中、今日は久しぶりに手仕事してみました。

手に負担がかからないように、力のいらないピアスのパーツ作り☆

photo:01




去年大人気だった、アフリカンバティックの端切れで作ったヒラヒラピアス♡



あるイベントではバカバカ売れてくれ、周りをみると皆がこのピアスをつけてくれてた時は嬉しかったなぁニコニコ


今年もまた皆、つけてくれるかなぁ?



普段、食べ物ばかり提供するお仕事なもので、こうやって形に残るものを作るのはホントに新鮮☆


そして、後日身につけてくれてると幸せな気持ちになれる♪



今まで知らなかった喜び♪




手が痛いのであんまりできないけど。。。。


ユックリゆっくり作って行こうかな(^^)