第一回 そらのおとしものf | 華蝶仮面と7本のアニメたち

第一回 そらのおとしものf

今回は秋アニメ評論Day第一回目ということで、華蝶仮面も大好きな『そらのおとしものf』の評論です。

華蝶仮面と7本のアニメたち-1288464613_13971624_480mw.jpg


ある意味前作を遥かに越えている面白さの、そらおとf。


なんというか今回はストーリーの大半を前作以上に笑いにとってる感じがします。


まぁ、それがそらおとの良いところであり面白いところなんですが…


でもその笑いに上手くストーリーを織り交ぜている所とか、もうさすがとしかいいようがありませんね。


そして各登場人物が相変わらず濃いキャラな所も最高です。


そらおとには誰ひとり無駄なキャラがいません。


今作から登場のアストレアもナイスキャラ!


華蝶仮面と7本のアニメたち-DVDBD01SS.jpg


それに最後のエンディング。


毎回なにを歌うのかが楽しみで仕方ありません。笑


ちなみにツイッターでもイカロスが毎日頑張ってますよ!


http://twitter.com/#!/Soraoto_Ikaros

もちろん華蝶仮面もフォロー済みです(゜▽゜)


こんな感じのそらのおとしものfですが、華蝶仮面が太鼓判を押すアニメの一つです。


まだ観ていない方は是非一度観てみて下さい。


笑いっぱなしでお腹が痛くなる25分間を体験してみませんか?笑


あっ、そういえばストライクウィッチーズの映画化が決定しましたね。


ツイッターでは、ウィッチ役の声優さん達が相次いで報告してましたよー。


そんな華蝶仮面のツイッターよろしければどうぞ。


http://twitter.com/#!/pierrotta