『つもり』を手放し真摯に向き合うこと | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

RAUSの講座では体感を通して、在り方を学んでいただくことに重きを置いております。


自分の現状(体調)の把握。
心の状態をはじめとする様々な場や人、ものなどの現状。
何故、癒しと浄化の力が必要なのか。
具体的に自分の在り方はどうなのか。

在り方と自分の現状の関連性などは頭だけでは到達することが困難です。

上記にあげたような事を頭に詰め込み、理解出来たとしても、それだけでは ただの知識が増えたというだけの自己満足。
とても生活に密着したものとは呼べるしろものではありません。

自分と向き合う、自分を見つめる。
よく耳にする言葉ですが、実のところ『向き合っているつもり』『見つめているつもり』
甘く採点された自分の基準の『つもり』を良しとしてはいませんか?

誰もが悪人とは言われたくない、見られたくないという意識は持ちますよね。
妬み、嫉み逆恨みなどという感情を抱き何かや誰かのせいにし自分を正当化する。
問題をすり替え有耶無耶に誤魔化したり、さも自分が被害者であるかのように振る舞うなど、側で見ても浅ましく醜悪でしかありません。
ですが人はこのような狡さを持っています。
自分の周りで普通に目にする醜悪は決して人ごとでは無いのです。
心の根の部分に深く切込み真摯に向き合っている人は『つもり』という言葉は決して口にされません。

謙虚さを持ち続け、向上している方からは『〜しているつもり』という言葉は出てこないのです。

自分の在り方は、いくら取り繕うと飾り立てたりしてみても自然と言葉にも表れているものです。

矛盾する言動それらは皆、視野の狭さ故に起こることです。
それではグローバルに活躍する人と、家庭の主婦では視野の広さが違うよね?と誰もが思われるでしょうが、それは単なる思考の問題で本質ではありません。

視野を広げる為に必要なものが体感という機能。
粒子で構成された凡ゆるものの波動を捉え感じることできます。
そこでの気づきを気づいた『つもり』のような不確かなものにしない為に行うのがルーツとの対話と確認というもの。
こちらも体感の一部になるので切り離すものではありません。
体感で気づき、確認で明確にしたことを繰り返し、繰り返し、心に刻みこみ実行に移していく。
実際に実行していくことでの更なる気づきや実感を得ることで在り方とはなんであるかを学んでいくことになります。
RAUSの力を用いることで体調の改善回復にもなりますが、力は正しい心を育む為のツールとしているものです。

RAUSの生徒さんたちは、講座で学んだことで自分の課題とすることを明確にして取り組み
どんどんと視野を広げられています。

リセットボタンえみさんのブログ
今の自分を素直に認める小梅さんのブログ


そして在り方というものは波動というもので体感することができるもの。
RAUSの講座では、善悪というものの波動を徹底して体感し、心に刻んで覚えていくのですが
浄化と癒しのアイテムの中には在り方の段階としての体感も同時に行うことのできるものがあります。
こちらのアイテムを教材にしての講座風景をブログにされたブログはこちら↓


ちょっとしたつまづきによって少しづつ方向を見失って逸れてしまうことは誰しもが経験があると思いますが、上記のキャンドルホルダーの体感では明確に物語ってくれます。
自分が正しい在り方であるかを比べる知ることができるからです。
人から指摘されたくない事でも、実際に感じ比べる事で何かが、何処かで間違っていることに気づけ、軌道修正が必要と気持ちも新たになるアイテムであると感じます。

Ver nus 2400さんのブログでキャンドルホルダーの二つ目『やる気』を体感したことを↓

よく「やる気に満ちている」とか「お腹の中から湧き上がる力」とか、言葉や文章で目にするし、簡単に使ってはいないだろうか?
その時、この自然と内側からピンと伸びていく感じ、お腹の中から熱いものを感じた事はあるだろうか?
私は初めてでした。

おー、これが「やる気」
これは体感した人でないとわからないですね。

と書かれています。

いかに 分かった『つもり』で簡単に言葉を使っていたか反省という思いが『私は初めてでした。』に表れていますね。

体感を通して素直になれること、自分を正しく把握することは視野を広げ他を正しく把握する力を得ることに繋がります。

それが どれほど心を豊かにしていくことか、周りへ良い影響を与えるものになるのかをRAUSで学んでいただきたいのです。


自分以外の為にRAUSの力を使用してこそ、その循環を促進し自らの不調を早く手放すことが出来ることを体感を通して学んでください。
本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。



ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click