新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


テーマ:

MASATO氏プロデュース、自分を癒す究極のアイテム  MASATOキャンドルホルダー。

{31208389-0791-4291-8F4C-28B9F1AFDF09}



RAUSの生徒さん達には発売前から体感の一環として体験していただきました。


RAUSの生徒のえみさんがSkypeで体感体験され感じられたことをブログにされていますので、ご覧ください。



えみさんがSkypeで体験された時はSkype中に何度もトイレに行くというシーンがあったことも書かれていましたが
それは私やMASATO氏も同じで、代わるがわるトイレに立ち、トイレ後は身体からシューシュー風が吹いて更に気持ち良さを感じたりと、デトックス効果も もの凄いなと感じましたね。

本日はブログをご覧いただいている皆さんにも体感していただきたいと思い動画を作ってみました。

キャンドルを一つ灯した時と二つ灯した時とでは体感が異なりメリとハリ、メリハリをつけるとは、こういうことなんだと私自身もですが、実感する動画となりました。




動画で一つ目のキャンドルを灯した後、気持ち良すぎて言葉が出難くいので困りました(笑)
二つ目のキャンドルを灯すと自分の中から力が湧き上がってくるのを強く感じられたと思います。

この動画を撮りながら私が感じたことは、自分を奮い立たせ常にヤル気をキープできる方なら更に力が増し
奮い立たせることが苦手な方にとっては自然とヤル気を起こさせてくれることが出来るものになっていました。
苦手意識を克服したいけれど自信を持てない方や、大事なことに向いて取り組み始めている方に強い癒しとみなぎるパワーのメリハリは絶対必要ですね。

これは是非、ペアで持っていただきたいと思いましたのでペア購入枠を設けることに致しました。


大切な方への贈り物としても🎁

mother AYA


RAUSの伝授、白氏のイベントなどのお問い合わせは新たなる光りの星   蒼銀でRAUSの詳細をご確認ください。

コチラ⬅︎メールフォームからのご質問、お問い合わせ承っております。

その他の浄化と癒しのアイテム↓

{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り4個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。


動画は元全日本モトクロスチャンピオン藤本政勝さんがアップされたものをお借りしています。




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやさかみよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。