新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


テーマ:
先月RAUSを伝授した生徒さんと四度目の体感講座は荒浜海岸での課外授業となりました。

場や人にRAUSを施す時には浄化が完了するまで感じ切ること。
自分自身にRAUSを施すのは自己管理。
自己管理の出来ていない波動の酷さを例えるのにMASATO氏の言葉をお借りすると
『虫歯の上に歯槽膿漏、なのに歯も磨かずキスするようなもんでしょ!?酷くない?』

最初は、その例えに「ええっ⁈』って笑ってしまいましたが
要は周りに対するエチケットですよ!ということです。

それらはやって当然のことで責任ですよ。と、いう自身の在り方。
体感での気づきと照らし合わせ道理を学び、心を育てていきます。

東北の震災で亡くなられた方の魂すべてを我が師であるMASATO氏が 還るべきところへ還されています。
荒浜海岸には震災で亡くなられた方の慰霊碑と荒浜慈聖観音がありますので

その慰霊碑の状態と荒浜慈聖観音の前に立って、それぞれの体感をしてもらいました。

皆さんも画像を眺めることで体感していただけます。


慰霊碑
{8F9DA112-F1D4-42DD-A3D5-C4E0C0EDFBDE}

画像を眺めると自分の身体の周りが涼しくなっているのに気づきましたか?
生徒さんも涼しく心落ち着き気持ちが良いのを感じられていました。
スーッと背筋が伸びて姿勢が良くなるという体感もありました。
晴れやかな笑顔さえ浮かべられていました。


慰霊碑と聞くと震災で亡くなられた沢山の方々の名前と年齢が記されている者だから、重い空気や悲しみの感情などを感じるのではという頭で思い描くイメージとは全く違う体感となりました。

では、慰霊碑の隣に立つコチラの像の体感はどうでしょうか?

荒浜慈聖観音
{B32EAE36-C7C0-4D0C-B17F-90CECBA4B6D0}

見た目は神々しく美しさもある像ですが、慰霊碑の前では心地よく感じ胸を張て姿勢の良かった生徒さんが、像の前に立つと項垂れてしまいました。
頭や首に重圧が掛かり、身体が丸まった状態になっていきます。
後頭部にはギリギリとした痛みも感じ息苦しさと腹部に違和感を感じ気持ちが悪い。
コチラを向かれた時には眉間にシワを寄せ、口元を歪めながら

『あぁ、なんかもう…さっきと体感が全然違いますね。』と。

体感とは真偽を波動で感じ見極める機能です。
イメージや先入観に囚われず正しい事を知るすべ。
言葉が出来る以前より人に備わっていたものです。
言動、行動、起源など波動はすべてを物語るもので
すべては在り方が正しいか正しくないかを波動の良し悪しに表れてしまうのです。
すべての道理を外したものは当然、波動は酷いものとなります。

この二つの体感は何を意味するものでしょうね?


もう一度、慰霊碑のところに戻り直接触れての体感もしてみました。


{ECBEA685-CDE9-4B5F-9DDF-1F02D6AE2CC9}


身体全体が涼しさに包まれているのに胸がぷわ〜と暖かくなり
眉間にシワを寄せていた顔から力が抜けて気持ち良さそうに変化していきます。

気持ちが良いねー。と互いに笑顔になります。

震災で亡くなられた方々の魂は震災後直ぐに我が師MASATO氏が還るべきところへ還されています。
普通ならば、慰霊碑に参られた方々が可哀想と気の毒に思う気持ちは暗く沈む感情として
この場に残り、次々と訪れる方々で負の連鎖となり悪影響を及ぼします。
そのようなことが起こらないようにMASATO氏が綺麗にされていた慰霊碑です。

私が仙台に来た当初(三年前)から何度もMASATO氏に連れて来ていただいた場です。

慰霊碑に記された方々の 魂はすべて還されただけでなく
訪れる方々への配慮もされていることに改めてMASATO氏の視野の広さと波動の管理の責任の重さに気づかされるのです。



荒浜海岸に訪れたのは慰霊碑を感じることだけが目的ではありませんでした。

海の匂いや味が自分達の記憶に残っているものとは別ものになっていることも確かめてもらう一つでした。

昔から磯の香りなどと綺麗な言い方をされてはいましたが
私の記憶には悪臭としか認識していませんでしたし、生徒さんも海の匂いは磯臭いもので良いイメージはなかったようです。

間近に来ても、水に直接触れても以前のような嫌な臭いがしないのにも目を丸くされていました。


{099C7876-52B6-48E1-BE96-F12760521700}


味も確かめる為に舐めてもらいました↓


{E809BFCE-F1D0-40E6-A541-17000A64CFDC}


あれ〜?ん〜?ん〜?
これ、美味しい!
と、笑いながら何度も舐めておられました(笑)


{19DDB13B-09AA-46CA-8FE1-E56AFB9E2FEA}


透き通るような綺麗な空も、海の匂いや味の変化も
そのすべては人が汚して来たものをMASATO氏が自然の循環機能のサイクルを6年半の月日を掛けて 浄化し続けて来られたものです。
実際に見ること、味わうこと、感じることで

自分は、すべての中の一つで
その中で生かされいること実感します。

身勝手に自分ばかりを取らず視野を広げることが絶対に必要なことなんだと
頭で理解するではなく、心で受け止めておられました。

荒浜海岸を後にし、癒しのキャンドルフォルダーを使っての体感をする為に我が家へと戻っての講座へと続きますが、それは次回のブログでご紹介致します。




{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り4個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。



{C3B2219C-CE5D-4A78-9BAA-6AF6186E63E7}

アンクレット動画は元全日本モトクロスチャンピオン藤本政勝さんからお借りしました。



子供でも使える浄化アイテム、奇跡のシール、上記画像アイテムの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA


RAUSの伝授、白氏のイベントなど新たなる光りの星   蒼銀

コチラ⬅︎メールフォームからのご質問、お問い合わせ、お申込み承っております。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

はやさかみよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。