新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


テーマ:
いつもは自分以外の誰かの為に使用する浄化と癒しのアイテムを考案されて来られたMASATO氏ですが
その癒しも いわゆるスピリチュアルが謳い文句にする癒しとは異なり、自己の管理をし他人に迷惑をかけない為のもの。

心身ともに綺麗にバランスが取れた状態へと責任を持つものです。

スピリチュアルの癒しとするものは、自分を甘えさせるだけ甘えさせ 自己の身体さえ綺麗に保てず
むしろ酷い状態へと向かう波動のものばかりでした。

甘えは甘えを生み何の解決にも至らない。
解決する為の力であり、自己管理の為の癒しは当たり前のこと。
それを踏まえ、理解した上で気持ちを切り替えるならば

時に自分を思いっきり癒す物も必要だな。と初めて自分だけを癒す物として ご提供くださったのが画像のキャンドルフォルダーです。


{BB650CFF-4219-4E2B-987B-668D484BCED9}

{AD70BCB8-6B09-4695-896F-E09A9663847A}

{77CBD61B-A67E-4379-AB93-B33FC29CC163}

{67DB0727-C10C-4B88-8CF9-A62565CD16D6}

{9312A370-0DB8-480A-9AB9-AD8E518426AC}

蝋燭を灯した部屋だけに効果を発揮するものだから
浄化と癒しの効果を思いっきり強化したと仰る事がハッキリ分かるほどの体感があるものになっていました。

不安や焦りは身体に痛みを伴っている事をご存知の方は どれほどいらっしゃるでしょう。
ストレス性の〇〇です。と医師に告げられるものは極々一部。

心から来る病は原因不明とされているものが実は沢山あるのです。

リュウマチの様なものから、喉のポリープ、腕の痺れ、そして誰もが持病や疲れの為と認識している腰痛など心から起きるものは皆さんが認識する胃炎や円形脱毛症だけではないのです。

今日ご紹介する火を灯しての体感は、まず肩の緊張が解れ、身体全体の力が抜け
それまでは肩や背中に感じていた痛みも自然と感じなくなりました。
{08CD0E10-506C-4F82-BBC8-A7AE8C72DA5E}

胸の中心部分からふぁ〜っと暖かくなり、その柔らかな暖かさが全身に染み渡るような感覚、それとは逆に身体の表面は涼やかで綺麗な空気を纏っているような感覚が、とても心地良く何も考えることすらできないくらいです。
目がトロンとし眠気のようなものを感じているのに頭は涼しくスッキリとしていく不思議な感じなのです。


頑張る時は頑張る、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ、休息する時はきちんと休息する。
という様にメリハリが大切だと日頃から私や弟子たちに仰います。

常に何かの不安を抱えていらっしゃる方。
不安は自分で乗り越えるものですが、時には不安のない時間も必要です。


焦りや不安で気持ちのきりかえなく続けることは作業効率が悪くなる。
休息する時にしっかりと休息することで又頑張れるし効率はアップする。

当たり前のことですが気持ちの切り替えなく流されてしまいがちになってはいませんか?

他にも、常に人の為に行動している方、そんな方は休んじゃいけないという意識が強くなり休息も満足に取らずにということもよく耳にします。

時間に追われ休む暇もないよという方も中にはいらっしゃいますよね。

時間がないと仰る方も、10分、15分という短い時間でも痛みの緩和、不安の軽減に繋がるということを私自身が体感し検証致しました。
頭はスッキリとし後の活力になります。

時間はあるけれど不安で 兎に角ダラダラ動いてしまう方は、良い結果は招きません。
どうぞジックリと蝋燭の炎で癒され
至福のひと時をお過ごしください。
気持ちの切り替えは、焦りを やる気へと変化します。


そして、こちらのアイテムも男女問わずのアンチエイジング効果を強化していただきました。
鏡を用意して観察すると目尻、口角が上がり、ほうれい線も薄くなっているのを実感することが出来ますよ。

浄化と癒し、そしてアンチエイジングと三拍子揃って強化された嬉しいアイテムになりました。

{5B4CB24C-5D5F-4C8E-AE2E-5CFC662D8CDE}

大切な方への贈り物としてもお使い下さい。



澱みの波動とアンチエイジングの詳細はこちらのブログから↓



{CA9351FC-8A84-4D76-85F6-72F69AEA073A}


何故MASATO氏のアイテムは、この様な事が出来るのか?
ほんの少しですが記させていただきます。

こちらのアイテムをご提供いただいている方は私の師でもあり、すべてのルーツを胸に宿す方でもあります。

2011/3/11日の東北での大震災から6年半。
皆さんの記憶にはまだ新しいのではありませんか?
その震災の2週間前、宗教、スピリチュアルには何の興味もなく極々普通に暮らされていたMASATO氏の身に突然起こった出来事。
突如として開かれ、もの凄い力を持たれていたことに気づかれます。

今でこそ自身の存在をしっかりと認識されていらっしゃいますが、開いた当初は分けのわからないことばかり

それでも開かれた当初からされたことは魂に触れ癒すこと。
そして本来還るべき場に還れていない魂を還すということが出来たそうです。

粒子を変換する力や魂に触れ癒すなどの力はMASATO氏ご自身の都合よく解釈しての妄想といったものではなく
すべてが体感のあるもの。
MASATO氏には師はなく すべてを体感し見出すものだということを自身の内側に在るものとの会話と体感検証を繰り返し続けだからこそ築き上げられたものです。
欲しいとも思っていなかった力。
自己を捨て すべてを背負うということは決して間違った事を伝えてはいけないという重圧。

開かれた当初から3年の月日が経つまでには密教行者や霊気、気功、シーター、その他のスピリチュアル関係者がMASATO氏に教えを請いに集まり。
寺院の僧侶からは魂を還す依頼を幾度もされ、そのすべても快く受け、すべてを無償でされただけでなく私財を投げうち進んで来られました。
開かれた当初から周りが驚愕するほどの圧倒的な力を持ちながら常に謙虚さを忘れずに誰に対しても接しておられました。

しかし、MASATO氏と自分達とのあまりのレベルの違いに妬み嫉みの誹謗中傷をするなどの心無い行動を取るものばかり
私が師と出会った当初にも、MASATO氏に恩がありながら我儘放題で引っ掻き回すだけの者、己に力が欲しいだけで何もしようともしない者が沢山おりました。

それも今となっては、人から尊敬される聖職者と呼ばれるものや、人の為に在るべき職業の者が師を利用するだけ利用して自分達がのし上がろうとする
人の浅ましさを学ぶ結果となりました。

やはり、そういった行いをする者の波動、言動や繋がり(アクセス)は体感すると酷く澱んだものであったということも学び
の一つ。

この6年半の月日で人類が穢し澱ませてきた自然のサイクルの浄化を人知れずされた結果
体感があろうが無かろうが
空の美しさ、海の匂いと味の変化など誰が見ても分かるまでになりました。

自然がこんなに綺麗になっても人の心は変わらずに澱み続けている。
すべてが澱んだ者にならないよう自己管理する責任と、他を思いやる心を育てろというのが師の教えです。

この様な方からのご提供いただいた数々のアイテムは、お求めいただいた方からの感謝のお声が多数寄せられております。

RAUSの伝授、白氏のイベントなどのお問い合わせは新たなる光りの星   蒼銀でRAUSの詳細をご確認ください。

コチラ⬅︎メールフォームからのご質問、お問い合わせ承っております。

その他の浄化と癒しのアイテム↓

{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り5個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。


子供でも使える浄化アイテム、奇跡のシール、上記画像アイテムの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA


次回ブログでは、お部屋で使える新しく加わった浄化グッズをご紹介致します。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

はやさかみよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。