新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


テーマ:

身体の不調や痛みは澱んだ粒子に因るものです。…と毎回のようにブログで発信しておりますが

痛み、不調にもパターンの様なものがあります。

一つ目は、場や人、物質、それにアクセスによる澱んだ粒子の波動が原因のもの。

二つ目は、自分自身の心、感情も粒子、不安や良く無い気持ちから起こる不調や痛み。

三つ目は、その両方が重なり複合した不調や痛み。

と、分かりやすく三つのパターンがあるとしましょう。

その痛みのパターンは体感が無ければ気づくことはできません。

体感は同じ場であろうと、同じ人物や物質であろうと、様々なアクセスが交差するなど
刻一刻と波動の変化を感じることが出来ます。

全く同じ体感ですといったことはありません。

波動はどなたにも平等に、痛みや不調といったことで、それが良くないものだと教えてくれているのです。

だからこそ、体感し色々なことに気づき解決する方法を選択することが出来るのです。

私のブログの後の方には

『頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方、病院、整体、何方に通っても改善されないとお悩みの方コチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を改善し、解決いたしましょう。』

という文面があります。

色々な方の体感をし沢山の方を癒すことで、培った感じる力。

いつも、お悩み相談のご本人には告げられていない痛みや不調を受け取ったメッセージから感じたことを書き上げ返信するという手法を取っています。

ご本人より、いち早く不調を感じ取ることも多々あります。
このまま行くと不調では終わらない大変な病に発展することを未然に防ぐことが出来るのも体感のお蔭なのです。

ここで、実際の案件を一つ例に出してみます。

以下コピペで。お名前のみイニシャル。

■メッセージ
初めまして、I.Yと申します。
身体の不調についてご相談したいと思いメールさせていただきました。

現在、更年期によるものかは病院へ行っていないので解りませんが身体の痛みに悩んでいます。
特に、喉に出来たポリープが今一番の気がかりです。
一昨年の11月に喉に違和感を覚え検査したところ声帯ポリープで手術を薦められました。
諸事情で入院は避けたいと思い色々と試して来ましたが悪化しているように感じています。

やはりポリープは手術しか無いのか悶々としています。

何か解決策があれば是非お願いしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。




サイトに設置したメールフォームから来た案件です。

このメッセージから私が受け取った体感は、書かれてあることと全く別なものでした。

私の返信がコチラです⬇︎

I.Y様

喉のポリープでお悩みということですが、確かに息苦しさや違和感をこちらも感じてはおりますが、それ以上に早く改善されるほうが良い症状があるようです。
どの程度、ご自身で自覚されてるのか分かりませんが、頭の側頭部(こめかみより少し上)両側の締め付けや首の捻れ。身体、右側に傾く。右腕が重いなどの症状にお気づきありませんか?
慢性化して気づかれていないかも知れませんが。

人は一つの気になる痛みや違和感を感じると後の部分を感じることが鈍るようです。
それが一番気になるものよりも重視しなければならない場合もあるのです。

ポリープの手術をされる前に、身体全体の不調が何処から来るものかを知られる必要があります。
その原因を潰さないと、結局ポリープを再発させたり他の症状が悪化することになるからです。

全体の状態を感じると、I.Y様の自宅の状態と痛みや違和感がリンクします。
ご自宅以外のアクセスも大きく関係していますが、ご自宅の状態が変化するとご自身の体調がどのように変化するのかを感じられては如何ですか?

その上で、一番気になるポリープが手術を要するものかの判断を下せるかと思います。

I.Y様の場合は痛みに直接ヒーリングするというものでは無いようですね。
SkypeやLINE通話での個人セッションで、ご自宅及びIY様の痛みに関係するものを特定という流れになりますが
如何ですか。


はやさかみよこ


iPhoneから送信


iPhoneから送信


この方とは、このメッセージの後日、個人セッションを致しました。

ご自宅を浄化した後に、この方の体調がどの様に変わるかを感じていただき。

体調不調の改善策にはリストバンドとアンクレット、そしてシールをチョイス。

一番気にされていた喉のポリープを最初は感じることが出来なかったのですが、頭をよく使われる方で頭痛も頻繁に起こされることもあり、この方の心に触れ癒してみると、喉がイガイガとし空咳の様な咳が出たのをキッカケに、喉のポリープは心、感情から来るもので
心を癒さなければ治らないことが分かりました。
体感だけでなく検証し、確認の上。

この時点では、ご本人にはピンと来ていない様子でしたが、RAUSの習得でご自身で喉のポリープは治せることをお話ししました。

その後いただいたメッセージがコチラです⬇︎

こんにちは、お世話になっております。

急激に色々な事が重なりバタバタしてしまい、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

まずはご報告から。
アンクレットとリストバンドを一緒に着けていますが、私にとって「関節系」にとても効果がありました。

普段動き回った後に座り込むと腰がジンジンしてしまい簡単に起ち上がることが出来ないのですがソレが無くなりました。
肘、膝の痛みも軽減してきています。あと、首も左右に振れるようになりました(悪いところだらけですね・汗)
こんなに改善されるとは思っても居なく驚いております。

プレゼント頂いたアイテムも色々な所に貼り付けておりますが、変化に気づくことはありませんがきっと違いがあるはずです。

あとは喉の痛みと頭痛が良くなってくれれば完璧!とまではいかなくとも快適に生活が送れると実感しています。
ここのところ頭痛が頻繁に起きています。昨日も頭痛で目が覚めました。
気圧の関係で頭痛が起きている人が多いと言われていますがこれも澱みでしょうか?

それと、はやさか様のおっしゃる通り感情から来るポリープですが実感しました。
精神的ダメージが立て続けに起こり内臓とポリープに影響が出て今非常に辛い状況です。
感情によってポリープに影響及ぼすとは思ってもいなかったので驚いています。


ここに来て、ご自身で喉のポリープと頭痛が感情から来るものという自覚をされたようで
RAUSの習得も希望されています。

この方だけでなく外からの澱みを受けての不調と、ご自身の感情から不調になられているものを合わせもたれている方は珍しいケースではありません。

そして対処法も違って来ます。
外からの澱みで不調をきたしたものは場や物質などの浄化で改善されますが、感情から来るものは心を癒さなければならないのです。

そして、複合して同じ箇所に痛みや不調がある方は同時に行い痛み、不調にアプローチすることが必要です。

無闇やたらに病院に通う、整体へ通うは感情から来る不調には効果がありません。

貴方の不調、痛みが何処から来ているのかを把握することが痛み、不調から解消される為に知っておく必要があります。

10月15日午後14時から関東で白氏によるイベントが開催されます。

今回、痛みにフォーカスした内容となっておりますので近郊の方は是非足を運ばれることをお勧め致します。

体感に自信が無いという方にも白氏のナビで誰でも分かりやすくなっておりますよ。

そして視覚や味覚でも感じていただけるものとなっております。




関東までは遠くて行けない方。
興味あるけど体感に自信が無いという方。
痛みから、どうにか解放されたいと方々。

個人セッションでも承っておりますので、上記メールフォームからお問い合わせください。

{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り5個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。

{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
mother AYA商品、50,000円以上お買い上げ
又はRAUS伝授のお申し込み頂いた方へ
MASATO氏からの『守り石』差し上げます。
支えの黒を基調にした小さな石ですが、とてつもないパワーを秘めております。
手にした方が、あまりの凄さに戸惑いました。とSNSでコメントされたぐらいです。
持っているだけでも充分な効果がありますが
ポケットなどに入れられるのがオススメです。
私もポケットに入れて試しましたが
足、股関節や腰回りに不安を持たれている方に凄くよろしいですよ。

限定15個→残り2個となりました。
どうぞお早めに。

RAUSの浄化と癒しの力で心を学び貢献したいという気持ちがあるが、受講する為の資金がないと諦められている方の為に

分割でのお支払いのご相談も承りますので直接メッセージをいただくか、新たなる光りの星   蒼銀のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。

子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA



RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォームをクリックで お気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

はやさかみよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。