新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


テーマ:
皆さんのご家庭にも一つや二つはあると思いますが、お札の類いやお守り。

そして、仏壇、神棚のあるお宅。

私の実家も然り、立派な仏壇を設置してあり私が生まれる前からの熱心な仏教徒。
長年苦労した功労者でもありますが、今まで幸せというものには縁がない。
家族全員の身体の不調やストレスで両親の喧嘩が絶えない。
イライラの矛先が子供である私に向けられることも多々ありました。
小学校の頃から胃腸が弱く風邪薬を飲むだけでも胃を悪くして熱を出し寝込む、大人になるにつれ原因不明の病も数多く経験し生きるか死ぬかの瀬戸際まで何度となく遭遇して来ました。

どうしてこんなに家族の身体が不調で
良くないことばかりが起こるのだろうと疑問に感じることが多々ありました。

元々、宗教というものには疑問を抱いてはいましたし、実家にはあまり寄り付かないというか
居心地が悪く帰っても泊まることはありませんでしたが

MASATO氏に出会うまで、それが澱み穢れた粒子の放つものを感じていたとは思いもかけませんでした。

出会った頃に実家の状態を体感させていただく機会があり、感じてみると体全体がズシリと重く胃の辺りがどんよりと気持ち悪く感じたのを覚えています。
肩もギュッと掴まれるような痛みを伴っていました。

小学生の時から肩こりが酷かったり背骨の歪みで整体に通っていたこともあるのですが、実家の状態を体感すると当時の私の体調不良との関係が良く分かります。

仏壇を設置していた部屋は、家族が一番長く時間を過ごす部屋でもありましたが、仏壇自体の波動が悪いと知るには体感がなければ、また体感というものを知らなければ見過ごす事になります。

本当に良いものならば人の体調に関わってくるのですから波動も良くなければなりませんよね。

体感とは人に備わる感じて気づき知る機能です。
分かりやすく言えば、良いもの、悪いものを感じ取り危険から身を守るといった必要不可欠な機能だといえます。

この世にあるすべてのものが放つ波動。
その波動は平等に すべての人に良い悪い、真偽を教えてくれているのです。
同じ言葉一つでも、真実なのか嘘なのか波動で知ることができてしまう。
その知る機能が体感なのです。

誰にでも体感はあります。
以前の私のように気づいていないだけ。
気づくことで改善する方法を取れば良いのです。


仏壇や神棚は昔からあるから悪いものだと感じていらっしゃらない方が殆どだと思いますが、一度ご自身が体感し検証されてはいかがでしょうか。


下の画像は一般的な神棚と蝋燭立ての画像ですが画像に10秒ほど触れると、この物の波動を感じることが出来ます。
{9306F510-961F-4114-8C91-035F676BD256}

画像に触れていると頭がガチっと硬く固まった様に感じませんか?
耳の前の辺りから段々と締め付けられ固くなってキンとした痛みが走った方もあるかと思います。
首筋もピンと張る様に膨らんで痛くなってきます。
痛みだけでなく呼吸が浅くなっているのにも気づかれましたか?
 

そのまま下の画像に触れてください⬇︎


本来のルーツが源になっている写真『龍眼』です。

ガチっと固まった頭の圧迫がふわっと解けていくのがわかりましたか?

呼吸もしやすい状態になりましたね。

そして、蝋燭立ても触れて感じてください⬇︎

{A44B850E-4279-4662-A740-90AC409D9074}


胸から喉元に掛けてグワーングワーンと嗚咽が上がって来る様な感覚に襲われてきます。

胸の中心部に硬い異物がある様に感じられる方もいらっしゃいますね。

では次の画像⬇︎
{0311024D-8E71-441D-A617-B4056C5626DF}


指で触れた途端に、ふわっと膨れ上がる様に気持ちの良いものを感じられると思います。
固くなった胸の中心部が徐々に暖かく柔らいだのがお分かりですか?

こちら同じく神具に使われていた蝋燭立てですが、こちらの蝋燭立ては浄化をした後、クレンザーをつけ擦り、水で洗ったものです。

クレンザーをつけて擦っていると 眉間にシワが寄るほどの酸っぱい臭いと獣の糞尿の様なツンとした臭いが一瞬上がりました。
線香立ても同じく擦ってみましたが、やはり同じ臭いを放っていましたね。

良いものとされている神具なのに何故そのようなことが起こるのでしょうね?

粒子の澱み穢れには臭いがあると今までに再三にわたり申し上げて来ました。
澱み穢れは心身に不調をもたらす原因となります。
殆どの不調が粒子の澱み穢れがなくなることで大きく改善することが出来ます。

思いたい思い込みで自身や御家族、周囲の方の健康を脅かすことになるのか。
ご自身で検証し解決することを望まれるのか。

貴方は何方を選ばれますか?

思い切って処分します。という方もあれば、親族のものだから処分までは出来かねる。
でも、今の現状は良くないと感じておられる。


今は処分できなくとも不調の原因とならない様にする方法はあります。

気になられたなら一度ご相談ください。お札やお守りの類いも同様です。

仏壇、神棚とは関係なく身体の不調を早く改善したいとお悩みの方も
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方、何方に通っても改善されないとお悩みの方コチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を改善し、解決いたしましょう。
{21AA99A5-0C06-44F3-A187-4C92E10AF8EF}



Ryoma’s pistol  10個限定で残り5個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。

{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
mother AYA商品、50,000円以上お買い上げ
又はRAUS伝授のお申し込み頂いた方へ
MASATO氏からの『守り石』差し上げます。
支えの黒を基調にした小さな石ですが、とてつもないパワーを秘めております。
手にした方が、あまりの凄さに戸惑いました。とSNSでコメントされたぐらいです。
持っているだけでも充分な効果がありますが
ポケットなどに入れられるのがオススメです。
私もポケットに入れて試しましたが
足、股関節や腰回りに不安を持たれている方に凄くよろしいですよ。

限定15個→残り2個となりました。
どうぞお早めに。

RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォームをクリックで お気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎


写真のアイテムの詳細、RAUSのこともコチラ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやさかみよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「悩み相談」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。