黄金を… | TVXQwithかお子ξ°v°ξ*

TVXQwithかお子ξ°v°ξ*

ξ°v°ξ*{はじめまして♡かお子です♡
   東方神起のモロモロ書いています!
   特に情報が早いわけでもなく
   書きたいときにまとめて書いたり
   妄想や自己満足が多いです!
   あしからずよろシア~♡

いよいよ、終盤になってきました。
ただいま、黄金を抱いて翔べの原作を読んでるかお子でありますっ

ので、
ほとんど見る人のいないわたしのブログですが、
万が一開いてしまった方っ

原作と違うかもしれませんが、もしーっネタバレになっては困りますので知りたくない方はスルーでお願いしますっ(*`ω´)!!!




ではっ♡

わたくしかお子、
チャミモモに感情移入しすぎて大変ですっっ(°´Д⊂)

モモがっっモモがっっっ(´;ω;`)





死んじゃった。。。


その時点で生気を失いましてストップしました。

あの若さで、苦労して、、決行目前に(´;ω;`)ウッ
涙がとまりませんっ。

わたしコレ映画館で見たら引き付け起こすぐらい泣くぞっ大丈夫か?私。

チャンミンっっ(°´Д⊂)


おっ??

(あっ、ドンジュだコレ)




チャンミンっ(°´Д⊂)死なないで(°´Д⊂)



僕は生きてます。


(°´Д⊂)




えっ、




(`∵){死んぢゃだめだよっチャンミンっっ!!!!!

(´・J・`) {いや、だから映画のはな…




チャンミナがいなくなたらポクどぅすればいいのっっ泣


ξ°´Д⊂ξうぁーっっ




(´・J・`) {ヒョン♡映画の話だから。僕はずっとヒョンの隣にいますよ

(`∵){チャンミナ~っ♡



ξ´;ω;`ξ
チャンミナ~っっ泣





死んでねぇっていってるだろっ





ξ°д°ξ*{ひっ





ユノには優しいのにっ
ひいきだひいきーっっ(´;ω;`)




(´・J・`) {当たり前ですっ
(`∵){なのぅ♡



はい、はい、ホミン愛ですね



(`∵){チャンミナえいが楽しみダナァ♡
(´・J・`) {一緒に見ますか?♡




きいちゃいねー_| ̄|○


なにはともあれっ

モモの死に動揺をかくせず
なんだか心が落ち込んでしまいました…←単純脳ミソ


はぅ、、、




Android携帯からの投稿