就職ビザ | 韓国に出会ってから

韓国に出会ってから

中学3年生の時から韓国大好き。
語学堂も卒業、韓国の大学に編入後、卒業。
現在は、韓国でワーキングホリデー中!

 
専門学校卒業して将来に
悩みまくり韓国語を極める決意をし
(どうしても韓国語を使って仕事したかった←)
 
韓国へと旅立ち
語学堂を5級、6級通って
 
そのまま
大学に編入( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(どういうこと)(急すぎる決断)
 
そして2年間通い
卒論に苦しみながらも卒業
 
 
韓国での就職活動が
上手くいかずそのまま日本へ帰国
 
でも韓国で働きたいという
夢を捨てられず日本で就活しつつ悩む。
 
そんなところに
舞い込んできた日本人募集のお話目キラキラ
 
というわけで
スカイプ面接しまくって
 
見事に合格をいただき
ワーホリを取ってまた韓国へと旅立つ。
 
 
 
 
 
そして9ヵ月働いて
今回就職ビザをいただきました笑い泣きラブラブ
 

 
いやー長かった。
 
 
もはや諦めて
日本帰りたくなっちゃってたよwwwwww
 
本当にこの会社
ビザ出す気あんのかなとかね…
 
色々考えたり
悩みまくってました(笑)
 
 
最近は周りの友達とか
結婚したり子供できたりとかしてて
 
 
韓国で何してるんだろう
 
 
って悩んだり
急に涙出てきたりねwww
(恐怖)
 
 
韓国ワーホリ、そして、韓国就職まで
(ちゃっかりお仕事テーマ作っちゃった♡)
 
 
今思えば
すごい経験してるね(・∀・)
(残すは結婚か。ぇ)
 
 
 
というわけで
もうちょっと韓国で頑張ります!