浮気されたトラウマ | 韓国に出会ってから

韓国に出会ってから

中学3年生の時から韓国大好き。
語学堂も卒業、韓国の大学に編入後、卒業。
現在は、韓国でワーキングホリデー中!

 
 
 
そうなんです。
 
 
浮気されました。
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
元彼に浮気されて
カカオトークのプロフィールを
 
浮気相手の女と
キスしてる写真にされたことはありますが←
(過去の恋愛はこちら)
 
 
私の知らない間に
トラウマになってたんでしょうね…
 
オッパさんに
見事浮気されました(`∀´)
(※夢)
 
知らない女と
寝てるオッパさんみて
 
私はなぜか怒りながら
ショッピングモールにいってました←
(何するつもりwwwwww)
 
 
 
起きた時、
よかった…。夢か…。
 
 
と思うのと同時に
すごい悲しくなってきて
 
オッパさんに
何してるの?とカカオトーク
 
 
すると
電話がかかってきました。
 
 
どうした?泣いてるの?!
 
 
 
って私がいつも何してるの?なんて
聞かないから何か察して即電話してきたらしいショボーンラブラブ
 
 
 
オッパがまた逃げたの???
 
 
 
とずっと泣いてるうちに
質問攻めしてくるオッパさん。
 
実は前回もこういうことがあって
もう忘れちゃったけど逃げられた夢wwwww
 
浮気されたのって言ったら
どんな夢見てんだよ勝手に(・∀・)って言われました
 
本当その通りです
 
オッパさんは最近仕事が忙しくて
夜中3時とかに仕事終わったり
 
オールして会社にずっといて
この前は50時間会社にいました(笑)
(笑えない)
 
 
というわけで
浮気する暇もないのに
 
うちがそんな夢見ちゃうから
少し悲しかったらしい…ごめんなさい笑い泣き
 
でも見たくて見たわk(ry
 
 
 
そんな悪夢を見る前に
この前、オッパさんとナジュ湖に行ってきましたDASH!
(急に話変えるな)
 
 

 
湖になってましたが
端っこの方は乾いてて…
 
なんか悲しかったです(´・ω・`)
 
 
 
3月末に行ったので
桜まだ咲いてないかもって言ってたけど
 
満開じゃないけど
咲いてたのでよかったです目キラキラ
 
 
ソウルとナジュの
プチ遠距離恋愛中なので…
 
なかなか会えないのですが
遠距離恋愛向いてない私にしては
 
よく続いてるなって思います(*´σー`)
 
その分
オッパさんがカカオしてくれたり
 
忙しい合間にも
電話してくれたりするからかな。
 
 
本当にありがとうオッパさん
 
 
ってことで
またいつか更新しまーす照れラブラブ