虹色☆Friends

サクラやモモ、仲間達のブログ


テーマ:
こんばんわー。

携帯が故障し、
右側が打てなくなったMAIです。笑

文や文字を変えて打つのに必死 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



7月20日、
「OMONFES2015」
はなさくきゃらばん!
出演してきましたー♡





雨続きだったのが嘘のように、
めっちゃいい天気ー(꒪◊꒪ ))))


わたくしMAIは
今回はスタッフ同行。



代わりに初ステージのダンサー
NAYUでーす♪



NAYUは、
笑顔が可愛くておっとりとした、
ほわほわ優しい女の子♪

新しい仲間が増えて
楽しいよー♪✧ً⋆٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ



初ステージのドキドキや、
みんなと会えたワクワクが
伝わって楽しかったなー♪(๑´⍢`๑)




そしてそしてー??



いよいよ2日後、
7月26日は「大曽根七夕祭り」に
はなさくきゃらばん!
同じメンバーで出演しまーす♪



ステージで輝いてるみんなを見てると、
MAIも一緒に踊りたくなるー♪


楽しみだなっ(*☌ᴗ☌)。*゚



みなさん、
サクラに会いにきてねー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。