お早うございます。

夜中の雨で目が覚めてあまりの量に慌てて窓を閉めた花蝶です。
寝不足ではありませんがさすがにビックリするレベルでした。

さて先日石を見に行ってチャロアイトを買ったお話はしましたが、それはあくまでも自分用だったので今日は作成用に買った石のお話を。

今回は家の在庫がなくなっていたアメジストを10ミリで2本入れてみました。






持っていてデザインブレスを作ったりするには便利な石なのですがその分使うことが多く、かといって何でもいいやーと選べる石ではないもので在庫切れなんてお話にw

カラーはしっかり濃い目の紫で透明度も高いものです。見る限り熱処理のものでは無さそうなので(あくまでも僕の花蝶の見解です)掘り出し物かなと思いながら。

今回は仕入れたい価格と質がいい感じに揃ったので買ってみました。
ほんとはもうちょっと買ってもよかったんですが色味とサイズが揃うのがこの2本しかなかったので、その辺は自分の信念は曲げれませんw
ただ今回はかなり仕入れを抑えられたので、うちうちでしかご提供していませんがブレスレットなどにしても納得していただけるかとw

資格試験が迫っているのでなかなかブレスレットを作成する時間はありませんが嫁入りしてくれるまでしっかりうちの石ゾーン(浄化と石の保管場所)で休息してもらって、夜に晴れたらアメジストドームに入れて月光浴でもさせてあげますか。

それでは皆さんもよいパワーストーンと出会えますように。