こんにちは。

最近忙しかったのと、自分の石は探してる途中で、なかなかブログの更新ができていなかった花蝶です。

先日、知人からブレスレット作成の依頼をいただきました。
仲良くさせていただいている方なので願いを聞いてインスピレーションはすぐにわきました🎵
それをもってそのままおとうさんのお店へ。

僕のインスピレーションはブルーピーターサイトメインでシルバールチルと合わせようと考えていたので、その話をして珍しく組み上げていただきました❗



さすがの一言🎵
きれいなブルーピーターサイトを選ばせていただき、感謝感謝です。

シルバールチルはもともとにゴールドよりも優しい印象ですが、そのなかでも特に優しく、扱いやすそうなものを選んでいただきました❗
たぶん相当に疲れていたのが伝わったようで、おとうさんがすすっと選んでいただいた部分も多く、大変助かりました❗

回復してから見てもやはりいいものに仕上がっているのがビシビシ伝わってきたので、あとは知人に現物を見てもらって気に入っていただけたら幸いだなと🎵



と、最近の花蝶の活動でした❗
では、皆さんもいいパワーストーンに出会えますように❗