TBSラジオリスナーだったら

読みたいであろう本です。


なにしろ、

堀井美香さんと赤江珠緒さん登場乙女のトキメキ


おふたりのラジオを絡めたお話は

ラジオから聴こえていた声を

立体的にしてくれましたラブ

下手な自己啓発本や生き方本を

読むのだったら

こちらの方が10倍オススメハートのバルーン


軽やかにまとめられた文章なので

それぞれ読みやすいです。


正直、私は赤江さんと堀井さんしか

存じ上げていない状態で読みましたが

それでも楽しめましたにっこり


よく「等身大」って言葉が

こんな方々を表現するときには

使われがちでありますが

「かざらない」ってのもいいですね。


…とはいえ、

皆さんそれぞれの愛用品などは

素敵なものでしたよ。