まだまだー

テーマ:






今日で25連勤目


























いや、慶次みたいにこんなに威勢よくないがw









なんとかなんとか、ダブルワーク連勤も、約半分の折り返し





今回はなんだか多いなぁ



稼がせてはもらってるが、パチ行く時間がない(笑)















帰宅して、床にゴロん



もうそのまま寝たい気分



しかし、シャワー浴びねば



めんどくさいがシャワー浴びる



次はご飯準備するのがかったるい



もう柿ピーとポテチつまみにビール飲んでそのまま寝たい



そーすれば洗い物もしなくていいし



しかし、結局洗い物までしてから布団へ



尿素ハンドクリームも塗りさぁ寝ようって時に、風呂を洗って無いことを思い出す



仕方なく起きて風呂を洗う



そしてこももと枕を取り合いながら就寝










ほぼそんな毎日w









え?  おっさんの日常などどーでもいい?























パチネタないので、〇ョリーの動画でも



〇キラさん生前の頃のMV









AD