久しぶりの念「消えろー」

テーマ:




月曜日、いつもの夜パチ



が、ホールは3連休回収の最終日



良さそうなグラフの番長2で、粘ってみるもハマってBAR



他は悲惨なグラフの台だらけ



こーゆーときは…



帰る



とゆー選択肢はないので、低設定でも事故しやすいハーデス



800ヘルまでと座った1台目は800手前でヘルから犬さん



隣りの600手前のハーデスに移動



1000超えて、天井お父さんめざして無心でレバー叩いてたらリールが動かない



「叩き損ねたか」と、もう一度レバーに手をかけたとこで





画面パリっ






久しぶりのあれ








島内すいてたので、堂々とムービー撮影w




そして、木村魚拓の如く台に語りかける恥ずかしいおっさんw









3よ消えてー

3よ消えてー





5も消えてー

5も消えてー


















お久しぶりのGOD、しかも全回転経由



しかし、前回の全回転GODはたしか1000枚ちょいだったえーん



ここで今さらながら全回転経由のジャッジメント振り分け




  


ま、まぁ、オール犬さんも全然あるよねアセアセ



ゴッドステで犬さん60を経ていざGOD分ジャッジメント



お母さん→200

超お父さん→200

犬さん→80




2ジャッジメント目、フラッシュバックからまさかのお父さんポーン



せっかく2.5%引いたのに、14回あったのに1/9を1度、コンボフリーズも無しのヘタクソえーん



途中、ヘルで犬さん60もあって、抜け後のストックは2個で両方犬さん



ジャッジメント計7回、大きい乗せはなし、結果








前回の全回転GODよりは出た



プラス500枚のちょいプラス









火曜は



860のハーデスから持ちメダルでゴッドイーター



追加しながら当たるも大きく伸びず



持ちメダルでラブ嬢へ移動



先日同様、またもキャバク乱舞に







そんなに伸びず、捲るまでにはいかず







けどマイナスがだいぶ減って助かった







9日

番長2
5500円→BAR50枚
のまれ追加500円やめ

ハーデス
1500円→220枚

ハーデス
のまれ追加4000円→全回転GOD→犬さん60(右上がり黄7)→お母さん200→超お父さん200→犬さん60(ヘル)→犬さん80→2630枚
17回転(ストック)→犬さん50計2760枚
31回転(ストック)→犬さん60計2860枚
2700枚流し

+2000







10日

ハーデス(860)
1500円→240枚

ゴッドイーター
のまれ追加1000円→150枚
のまれ追加2000円→100枚
のまれ追加500円→190枚
のまれ追加500円→600枚
170回転→320枚

ラブ嬢
持ちメダル→キャバク乱舞210枚→840枚
900枚流し

-1000






AD