今日は東京駅の日 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

真夜中深夜に・・・、かちみです。

 

昨夜は、22時半にはベッドに入り眠ったのですが、真夜中深夜2時に

目が覚めてしまいました。

 

とてもスッキリと目が覚めたので、また眠るには時間がかかりそうです。

 

昨日は、初めての定例会でとても疲れたハズなのに・・・。

本当に!疲れたんですよ。初めましての方ばかりだったし。

 

今日も朝10時からの予定があるし、早く眠らないと行けませんが・・・

スッキリ目覚めすぎて、また眠れるかどうか。

 

そうそう!昨日は、音もだちに2ヶ月早い誕生日プレゼントを贈ったのです。なぜならば、シーズン物だったから。

2月の誕生日に贈ったのでは、使える時期が短くなってしまうので、長く使ってもらえるようにお届けしました。

連絡がきて、とても喜んで下さいました^^

 

そして私にも、お友達からお届け物がありました。

とても嬉しかったです!

私の事を考えて贈って下さったのが、とてもよく判りました。

あと、主人の事も気遣ってくださったと思います。

本当に、ありがとう^^

 

明日もまた、食に関するセミナーです。

年末にぶっ込んでこなくてもいいのになぁ~・・・。

明日は忙しいです。 午前中にセミナーがあって、午後からは年内最後のオカリナ教室。

楽しもう♪

 

 

東京駅で駅弁買ったことある?

 

あります! 今年の4月に京都へ行った時に

【牛肉どまんなか】を購入しました。

美味しかったですよ。

 

他には、崎陽軒のシウマイ弁当とかも購入した事があります。

 

次に新幹線に乗れるのは、いつになるかなぁ~。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう