6連勤 3日目終了 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

本日17時まで勤務。
勤怠管理の引継ぎをしましたが・・・さっぱり!解らないっ!!!
アルバイト・パートと、社員は計算の仕方が違ってぇ~の
社員は残業はつかないけれど、深夜手当はついてぇ~とか。。。

相変わらず、メモは取らせてくれないし。。。

帰宅してから・・・

疲れきっていて、ため息ばかりしていたら

旦那くんが

『ため息ばかりついてんなよ』って。。。

そうだよね。

ため息ばっかりだと、旦那くんだって嫌な気分になりますよね。

「ごめんね、疲れきってるだけ」と、答えましたが。


いよいよ!

明日で引継ぎが終わってしまいます。

20時前に、スマホに会社から着信がありました。
何かな?
と、思って出てみたら・・・

引継ぎしてくれている方からで

【明日、一緒にお昼食べましょう♪ 外でね^^】と。。。

なんて優しいんだろう^^

確かに、

私がコケてしまったら、会社として大変な事になりますものね。

明日のランチで、どんなお話をするのか解りませんが・・・

楽しみです♪

困ったことがあれば、泣きつかなければならない相手です。

私も、大事にしなければと思います。

とにかくは!明日です。

朝一の業務から、解らなくなっても質問せずに
まずは!自分で出来るだけの事をやってみます!!!
・・・って、今日もやってはみましたが、ダメちゃんでした。。。。。。

今日の失敗を繰り返さないように、慎重に
それでいて迅速に♪

頑張れっ! ぢぶんっ!!!