かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤


テーマ:

 

追記Q017.6.25

★ユノのお手紙★ 

1次受付 - 6/27(火)着迄です ! 月曜日に出せば間に合います!    

2次受付- 7/3(月)着迄です

 

…その他追記あり…

 

 

 

追記Q2017.6.28

一次受付分・画像追加します


 

 

追記UP2017.6.28

★★★重要追記★★★

みなさんに了承頂きたい事項があります

 

ご存知の方も多いと思いますが

現在一部ではありますがユノに対する執拗なアンチ活動をする人達の存在が確認されています

ユノは毎日懸命に仕事に取り組んでいるのに本当に悲しいことですね…

 

そんな中先日ユンホギャラリー様のサポートが入りましたね!

ユノペンのこころがパッと華やぎました。

まず無事に進行できて非常に嬉しいです!

現在、かちかじゃを含め、待機のサポートチームが沢山ありますから

ドラマの撮影状況をみながら今後順番にサポートが進行されていくと思います

 

そこで懸念されるのが先のアンチの方々の行動です

その人達が何をもってどのような言動でユノを攻撃してくるかわかりません

新しく制定された法(キンヨウラン法)を盾に攻撃してこないとも限りません

そもそも、このようなサポート活動は法に対して問題のないように慎重に内容を検討され

所属事務所に許可を頂き進行されているものなので

攻撃される理由はどこにもありません

※所属事務所の許可のないサポートに関しては私たちにはわかりません

しかしアンチはそのようなこと関係なく攻撃してきます

 

そこで

今まではサポートがはいった時点で必ず簡単にご報告していたのですが

今回はそれを断念し状況をみながらのご報告とさせて頂こうかと考えています

※サポート当日にみなさまにお知らせすることを控えるという意味です

 

具体的な説明をすれば

新しく制定された法は簡単に言えば賄賂禁止法のようなものですから

その一つ一つは法をクリアしていても、

サポートが次々入ると、いくつもサポがはいってる、派手にやってる

とんでもない理由でアンチの攻撃を受ければ

ユノが傷つけられることとなります

(たとえ正論で反撃して打ち勝ったとしても、一般人にとって、争いはユノへのマイナスなイメージとなるという意味です)

軍サポでも沢山の妨害があったことは

先日のWISH様のアンチによるデマに対する公示で明らかになりましたよね

http://ameblo.jp/kachikajabewithyunho/entry-12284614332.html

 

 

またそれに留まらず、

サポート妨害まで受けたら次のサポートチームの進行が困難になります…

このような最悪な事態は絶対に避けたいのです

 

本来はサポートが進行されたら本当に嬉しいことだから

まず一番に皆様にお知らせしたい!!! 

自然な気持ちです

 

慎重すぎると思う方もいらっしゃると思いますが

しかし何よりも「ユノを守ることを優先しなければならないのでは」と

この点においてすごく悩み考え抜きました

その中で苦渋の決断をしました

 

どうかご理解頂ければと思います

 

しかしそんなに心配しないでくださいビックリマーク

いくら遅くても、全てのサポートチームの進行が終了、

或いはユノの撮影終了の時までにはきちんとご報告させて頂きます!!

どうか安心して大きな気持ちでお待ちくださいはーと

よろしくお願いしますきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

きらきら!!サポート参加者募集しますきらきら!!

 

 期間: 06/16(金) 10:00 - 06/30(金) 23:59

----------------------------------------------------------------

追記2017.6.25UP

予定通り6/30までエントリー受け付けしますが

サポートがいつ進行されるかわからないので

可能ならばエントリーだけでも6/27(火)ぐらい迄にいただくことお奨めします!!!

エントリーリストにお名前を確実に掲載したい為ご協力お願いします

※送金は7/1迄で構いません※

----------------------------------------------------------------

 

 

エントリー&詳細⇒http://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/

※参加者リストはエントリー順です※

 

日本から変わらぬ大きな愛と期待の声を送りましょうラブラブ

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

…同時に…

音譜YUNHOさんへの手紙受付します音譜

また同時にいつものようにユノへのメッセージを受付します

 

わたしたちファンの変わらぬあたたかい愛を通して

ユノにはちっぽけな不安なんか吹き飛ばして

臆することなく自信をもって自身の活動に取り組んで欲しいですはーと

わたしたちファンいつもユノの「希望の翼」でありたい!

 

つたない言葉でも、短い文章でも、愛情は必ず伝わります

ぜひお手紙にも挑戦してみてくださいね。

沢山の方の愛のメッセージとお手紙、お待ちしています!



1★お手紙(メッセージ)を自作★

第一次受付 6/25(日)着 6/27(火)着

第二次受付 7/3(月)着

 

一次受付ドラマサポートと同時に渡してあげたいので早めの設定になっています。

二次受付は可能であればドラマサポと同時にお渡したいですが

すでにサポ―ト進行済の場合は、後日(SMT迄の予定)に必ずお届けいたしますのでご安心ください

 

★「はがきサイズ(100×150mm)」程度 (若干の大小は構いません)

★「ユンホさん宛の封筒」なし

★「複数枚になる方は輪ゴム・クリップで纏めてください」

★「表・裏使用OKはーと デコレーションOKはーと
悪意のあるなしに関わらずユンホさんへの攻撃的な発言をする方が一部いらっしゃいます。

そのような発言をする参加者以外の方からのお手紙が届く可能性があることを踏まえて、

今までより一層チェックの必要性が増しました。

ユンホさん宛の封筒からの出し入れや、

封筒・折りたたまれたお手紙・カードを開いての撮影等は非常に多くの時間を要します。

時間の関係上、今回は上記条件でのみ受付すること、ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

今までどおりデコレーションはOKです!

 

 

 

★YUNHOさんが読みやすい韓国語で書かれる方★

韓国語が不得意な方はウェブ自動翻訳機をご利用ください
・韓国語翻訳⇒http://subpedia.org/translate/?sl=ja&tl=ko&hl=ja

・エキサイト翻訳⇒http://www.excite.co.jp/world/
・ヤフー翻訳⇒http://honyaku.yahoo.co.jp/
・Google翻訳⇒https://translate.google.co.jp/
・Weblio翻訳⇒http://translate.weblio.jp/
 

多少の誤変換も大丈夫です、ユノはきっと心(ハート)で読んでくれます^^

むしろ、たどたどしい文章からは、一生懸命さが伝わるはずです

がんばりましょうラブラブ

新羅ではユノが間違った韓国語のメッセージを書いたファンに

「いっしょに(勉強)頑張りましょう」といってくれたとレポで読みました

ユノも韓国を勉強してくれるのは嬉しいと思うし

やはり一番読みやすいでしょうから韓国語はいいと思います

 


日本語も可能です★
日本語でももちろんOKです

但し、紙のお手紙はWEB翻訳することが不可能なので
その際はYUNHOさんが読める範囲の日本語書いていただいくのが

望ましいと思います
○簡単な漢字以外はひらがなが良いかとと思います
漢字にはふりがなをつけるなどの配慮があれば漢字も大丈夫でしょう
○また、文節ごとに 空間をあけたほうが 尚、読みやすいと思います
 

 

YUNHOさんが読んでくれることを想像しながら

楽しんで書いてくださいね!
お手紙の到着をおまちしています
はーと



デコレーションOKです
今迄通り、写真をレイアウトしたり、イラストを書いたり、シールを貼ったり
少し凹凸のあるリボンやいちごなどのデコレーションも自由に施してOKです
YUNHOさんが見てウキウキするようなもの作ってみるのも楽しいですね^^


参考例です



 

はがきはすべてチェックします

メッセージはがき(カード)をそのままかちかじゃ宛の封筒にいれて投函してください
**********************************************************************
【YUNHOさんへのお手紙の受付先】
〒761-0104
香川県高松市高松町7-12 古高松郵便局止
かちかじゃBe with Yunho宛
**********************************************************************



追記2017.6.25UP
★★★追記★★★

 

尚 二次受付の締切日と詳細は

サポート進行状態をみ一次締切間近におしらせする事とします

その際には今までどおり、

1.自作のお手紙だけでなく

2.プリントアウトサービス & 3.メール受付 もいたしますので

 

どうしても間に合わない方は

こちらでぜひはーと

YUNHOさんに愛と期待の声を伝えてね!!
 

 

 

2★プリントアウトサービス★

2017.07.02(日)23:59迄

自由に作成したメッセージデーターを下記アドレスまで送ってください 

こちらでプリントします
**********************************************************************
タイトル:ユノへのメッセージ サポート参加名(カートでのオーダ名)
kachikaja2010@yahoo.co.jp
**********************************************************************
★言語
言語は上に記載した通りでお願いします
★大きさ
・はがきの場合⇒定形はがきサイズ(100×150mm)
 

 

3★ユノへのメッセージメール受付★

2017.07.02(日)23:59迄
ハングル、または日本語で書かれたメッセージを以下のアドレスに送ってください

こちらでデザインしたはがきにレイアウト後プリントします

※好きな画像を添付してくだされば可能な限りそれを利用したデザインで作成します!

※日本語受付の場合はこちらでWEB翻訳後レイアウトしプリントします
************************************************************************
タイトル:ユノへのメッセージ希望 サポート参加名(カートでのオーダー名)
kachikaja2010@yahoo.co.jp
************************************************************************

絵文字は不可
※翻訳&イラストレーターソフト利用の際文字化けします


※翻訳希望メッセージが多数集まった場合は、
たとえ期日までに送信くださっていても、
次の機会のお届けとなる可能性もありますことをご了承の上に
できるだけ早くお申し込みください 
 

 

 

 

 

 

KACHIKAJABewithYunho@KACHIKAJA_BWY 

[かちかじゃ] カムバ第一弾! YUNHO COMEBACK SUPPORT -ドラマ「メロホリック」& ユノ SMTOWN ステージ- ※ユノへお手紙受付 6/25迄 ※詳細は明日オープン 未アップ詳細サポレポも同時公開しま… https://t.co/d2HmmbwDhu

2017年06月11日 19:01

 

ユンホさんに対する名誉毀損にあたる発言等へ対策・対応が予想以上に大変で

数日サポートオープンが遅れましたことお詫びいたします涙

 

KACHIKAJABewithYunho@KACHIKAJA_BWY 

[お知らせ(1)] 件の対応に予想以上に手間取りましたがやっと一段落しました。現在ユノサポートオープン準備にかかっています。遅れた関係上期間が短くなります事ご理解の程をお願いします。明日6/16(金)am9:00オープン予定❣️… https://t.co/icc0Xu0nsL

2017年06月15日 09:52

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

かちかじゃBewithYUNHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります